ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ななし - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ネーム(レス)ななし(ごんべ)

プレイヤー:鷲見一個

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族が犯罪者である
犯罪者の子
経験 思い出したくないほど精神的に大きな疵を負った
トラウマ
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値 今目の前のものと戦いたい……
闘争 16
侵蝕率基本値16

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正1 その他修正 その他修正0
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
元友達 八坂秀一 懐旧 隔意
父親 憧憬 脅威 父親
母親 傾倒 憎悪 母親

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コントロールソート 1 セットアッププロセス 対決 2
射撃を精神で振る経験点修正:+1点]
コンバットシステム 4 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
D+「Lv+1」
急所狙い 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃+「Lv+2」
ターゲティング 3 マイナーアクション 〈射撃〉 自動成功 自身 至近 2
D+「Lv」
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
GM判断で<知覚>を振る事が出来る経験点修正:+2点]

コンボ

エフェクト全乗せ

組み合わせ
コンセレコントロールソートCシステム急所狙いターゲティング
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+9
8
4
4
100%以上
6
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
コネ:噂好きの友人 情報:噂話に+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 125 0 0 133 -3/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
イージー分の2点は含まない

チャットパレット