ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルビルド① - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“インフィニティ&魔弾の射手”サンプルビルド①

プレイヤー:八神@あるふぁ

自由登録 基本ステージ サンプルビルド

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+80
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近
攻撃力+[Lv*3+7] 命中:0 G値:3 射程:至近
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション
《インフィニティウェポン》、《ハンドレッドガンズ》、《シールドクリエイト》いずれかと同時使用。作成する数を二つに変更する
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉
前提《インフィニティウェポン》 攻撃力+[Lv×5]
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
同技能で扱う武器の攻撃力と効果を合算して使用可能。 判定達成値-Lv(最大0)
CL:モルフェウス 2 メジャーアクション
C値-Lv(下限値7)
ギガンティックモード 1 メジャーアクション
対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後に装備している武器が全て破壊される。
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
判定ダイス+Lv個
魔弾の射手 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
所持している武器から2つ選択し、命中と攻撃を合計して射撃攻撃を行う。使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。1シナリオLv回
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
判定達成値+[Lv*3] 1R1回

コンボ

『マイナー』

組み合わせ
《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》+/Dロイス<錬金術師>
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+21*2
100%以上
+24*2

『白兵』

組み合わせ
《咎人の剣》+《マルチウェポン》+《カスタマイズ》+《CL:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+4+3
8
0-4
57
100%以上
1+4+4
7
0-3
68

【侵蝕ボーナス】を含まない

『射撃』

組み合わせ
《魔弾の射手》+《カスタマイズ》+《CL:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
2
42
100%以上
3+4
7
2
48

【侵蝕ボーナス】を含まない

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 攻撃力+[Lv*3+7] 命中:0 G値:3 射程:至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20 《魔弾の射手》
エンチャント 10 改造元:《インフィニティウェポン》
エフェクト指定:《マルチウェポン》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 175 30 0 205 5/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80

チャットパレット