ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

等々力剛毅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一月千年トキアマキ等々力剛毅とどろきごうき

プレイヤー:夢ムラ

滅!!!

年齢
中学生
性別
星座
身長
意外とない
体重
身軽
血液型
血は常
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 不要!!!
義理の両親
経験 適務!!!
汚れ仕事
邂逅 下らぬ!!!
友人
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
/変異暴走 暴走中、与えるダメージが-20される。
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚11 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長7 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
同情 憤懣 害!!!
ノークス 感服 嫉妬 妬むほど強き兵よ。だが我に友や学など不要!!
剣技の修行 傾倒 不安 我道!!!
シナリオ 島崎ユリ 庇護 厭気 同僚!!!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
空間移動(EA30) 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象は戦闘移動を行う。拒否可能。1シナリオにLV回まで。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
漆黒の拳(EA30) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
白兵攻撃。装甲無視。攻撃力+LV。
光の舞踏(HR76) 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
判定は【感覚】で行える。
灼熱の剣(UA30) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
攻撃力+[LVx4]。単体の場合のみ適用。
マスヴィジョン(EA26) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+LVx5。1シナリオに3回まで。
苦痛の光(RU26) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 加虐、120%
組み合わせた攻撃が1点以上のダメージを与えていた場合。対象の行動を【行動値】を-[LVx5]する。効果はマイナーアクションを使用すれば解除できる。
水晶の宮殿(UA30) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 100%
対象が攻撃を行う直前に使用。判定は失敗となる。1シナリオに1回まで。
時の棺(EA33) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う時に使用できる。その判定は失敗となる。1シナリオに1回まで。
超動体視力(UA31) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
動くものをより正確に認識する。戦闘中は使用不可。
感覚閉鎖(UA30) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
五感を遮断できる。HPダメージは受ける。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
暗鬼の刃(IA74) 35 白兵 〈白兵〉 -1 14 1 至近 《漆黒の拳》限定で白兵。効果を適用すると侵蝕率+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 10 169 35 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「貴様のような捻じ曲がる鬼は我が道のスイセキ!! 不要!!! 滅!!!」
あんまりよくない義母に育てられた少年。奇抜なファッションセンスは母譲りだが、自分が着たい服を着ていて満足している。よかったね。

怒りでオーヴァードに覚醒した時はまだ園児で、運よくUGNに見つかり保護。
以後幼少期を養成施設で過ごすがコミュニケーションのやりとりが常に不安定で、今日まで矯正できていない。
「減滅!!!」

人と言葉を紡げぬ事がわかるとより一層戦闘や剣技にのめり込み、心の全てを埋めてしまった。
心は闘い。闘いは規律不要、時に言葉も不要。
結果悲しきUGNチルドレンとなり、相応の仕事を任されていた。
時たまおせっかいのUGN教官たちから学校に行かせられたり、友人作りをさせられたりする。一応まだ人ではあるので、「憤怒剣天!!!であるがゆえ不要!!!」(はやく剣の修行がしたい)とイライラしながら付き合ってはくれる。

一日のほとんどを訓練所で過ごし、そのほかは食事か睡眠か任務しかしない。
いつか剣の振るいを完璧にして何物も寄せ付けない強さを手に入れたいと思っている。そのあとどうするかは定かではない。
とはいえUGNに所属し続け、話しかけてくる大人や同僚に憤懣を持ちながらも(本人的には)対等に接している。
『狂人を演じ続けたい年相応の子供』を演じれる程度には人間関係を保てている。教育の賜物だ。よかったね。

剣の流派は実戦傾向の我流。バロールの能力で時間や重力を操作しながら俊敏に動き回り、自分と敵の体を早めたりおそくしたりして斬りつける。
加速や減速の緩急をうまく使い分けることで間合い感覚を狂わせ、敵の攻撃を避けたり大ダメージを与えることが可能。
フェイントをかき混ぜ常に動き続けながら近づいたり離れたり斬ってきたり斬る振りをしてから斬ったりしようとして斬らなかったりからの斬りつけなど、情報量を押し付けて狂わせる。
あだ名が「虫」になりかけた時は、さすがにまっすぐ斬りつけてきた。
「滅!!!であるがゆえ滅!!!死ねい!!!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
154

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