ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

穴砂ツツミ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

信号兵(ラピッドマーカー)穴砂ツツミ(あなすなつつみ)

プレイヤー:ふじえる

自由登録 基本ステージ

年齢
14
性別
星座
不詳
身長
149cm
体重
血液型
不詳
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
+40=48
財産ポイント
+5=5
行動値
+5=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+110
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父さんも母さんも後ろぐらあい生活をしてました⋯⋯
犯罪者の子
経験 FHセル時代、任務を嫌がる子、できない子が死んでいくのを見てきました
裏切り
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正8ブラックマーケット+2、武芸の達人+4、裏資産+2
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚4 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+9=11 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者 行動値+5、攻撃ダメージ+1D。ドッジ判定ダイス−3個、ガード値−5
伊草夜吐 感服 恐怖 ひいい、すみませんすみません⋯⋯
ユリシア・ラピスラズリ 尊敬 不安 優しいけど、ちょっとこわい
鎹白羽 尽力 劣等感 ダメダメな私でもいいと肯定してくれた

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV×10]
武芸の達人:射撃(BC) 3 常時
射撃の達成値+Lv*3
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を合計して使用する。
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
所持している武器の効果をLV個選択して合計する
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
シナリオ1回。HP0になった時に使用。メインプロセスを行う。
奈落の法則 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
シナリオLV回。ラウンド中対象のあらゆるクリティカル値を+1する。自身は対象に含まない。
地獄耳 1
やたらと耳がいい経験点修正:-2点]
ドクタードリトル 1
どんな言葉もわかる経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フルオートショットガン 14 射撃 〈射撃〉 −1 5 10m 同エンゲージにいるキャラを攻撃時、ドッジダイス−1個、攻撃力+5
フルオートショットガン 14 射撃 〈射撃〉 −1 5 10m 同エンゲージにいるキャラを攻撃時、ドッジダイス−1個、攻撃力+5
グレネードランチャー 9 射撃 〈射撃〉 −2 9 30m マイナーアクションで使用、メインプロセス中の対象を範囲に変更する
スタングレネード 3 射撃 〈射撃〉 -3 10m シナリオ一回。HPダメージ0。硬直、放心付与
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃は装甲値をー5して計算する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 今回は射撃武器として使いまーす
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
【無料配布】FHエンブレム:ハンティングアイ エンブレム/一般 シーン1回。1点でもHPダメージを与えた場合、憎悪を付与する(憎悪の対象は自身)
デモンズシード:ヴァリポン 3 エンブレム/一般 最大レベル+1
ユニークアイテム:裏資産 5 一般 ブラックマーケットの効果+10
ウェポンケース:フルオートショットガン 1 その他
ウェポンケース:グレネードランチャー 1 その他
ウェポンケース:スタングレネード 1 その他
ウェポンケース:キーンナイフ 1 その他
グリムリーパー 20 使い捨て 単体のみを対象とする射撃武器による攻撃の直前に使用する。攻撃力+10
ARマップ 5 シナリオ3回。情報判定のダイス+2個
フローズンリリー 5 エンブレム/一般 財産ポイント+5点
FHエンブレム:捕食者 10 エンブレム/一般 自身が行う【感覚】の攻撃判定のダイス+2個。それ以外の【感覚】判定をダイス-2個
FHエンブレム:クランサイン 5 エンブレム/一般 指定:〈調達〉。指定した技能のダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 2 155 53 0 240 0/240
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

失敗を過度に恐れる小動物めいた少女。

幼少の頃に両親の後ろ暗い事情により身売り同然にFHセルに引き取られ、オーヴァードに覚醒。身勝手な大人に心身を弄ばれる生活を送る。
精神が限界を迎える寸前にUGNによりFHセルは壊滅、今度はネストに引き取られる。
表向きは従順な態度を見せるがそれはそのように振る舞った方が痛い目を見ないという経験則からくるもので、内心は大人に対する不信と恐怖を払拭できていない。

同期の優秀なチルドレンに引け目を感じており、陽動、物資調達、情報収集といった雑務をこなすことで自身の存在意義を保とうとしている。

戦闘では爆アゲ行動値から憎悪付与するヘイトタンク兼アタッカーになります。それ以外では情報収集しつつアイテムを随時調達していきたいです。
ミドルでスタングレネード投げていっすか……

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 110

チャットパレット