ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒咲霞 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戦雷の蒼刃(ドンナークリンゲ)黒咲霞(くろさきかすみ)

プレイヤー:紅葉

自由登録 基本ステージ アリス

年齢
16
性別
星座
天秤座
身長
161cm
体重
教えません
血液型
知らない
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラックドッグ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心つく前には親はなく、孤児院で育った。
天涯孤独
経験 引き取られた先はFHのとあるセル
敵性組織
邂逅/欲望 実験で憔悴していた自分を助けてくれた人
恩人
覚醒 侵蝕値 FHの実験の過程で覚醒した
素体 16
衝動 侵蝕値 お腹減った……
飢餓 14
その他の修正6
侵蝕率基本値36

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器:特殊装甲義肢
獅子堂 炎丞 友情 不安
大宮光 信頼 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:エグザイル 2 メジャーアクション 2
判定のC値- Lv[下限7]
雷神の降臨 3 セットアッププロセス 6 100%
R間、自身が行う攻撃の攻撃力に+[LV*5]。ただし行動値が【0】になる。
サイバーアーム 1 常時
素手のデータを変更 侵蝕率基本値+3
伸縮腕 1 メジャーアクション 2
白兵攻撃の射程を視界に。ダイスペナ[3-LV]
自在刃 1 マイナーアクション 2
R間、素手攻撃に+素手のガード値。この効果を受けている間、あなたは素手を使用したガードを行えなくなる
生命の黄金律 3 マイナーアクション 5
シーン間。【肉体】を使用したあらゆる判定ダイスに+[LV+1]
強靭骨格 2 常時
素手の攻撃力とガード値にそれぞれ[LV+1]。侵蝕基本値+3
死神の手 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV*4]

コンボ

幻想虎徹(ヘクセンシュウス)

組み合わせ
CR:エグザイル2伸縮腕1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
2
24
100%以上
5+8
7
2
24

形成した刃を伸ばし敵を両断する

雷神の降臨適応時は攻撃力44

惑星断刀(プラネートシュナイデン)

組み合わせ
CR:エグザイル2伸縮腕1死神の手3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
2
36
100%以上
5+8
7
2
40

形成した刃をより鋭利に巨大に再形成し、敵を十字に叩き切る。

雷神の降臨適応時は攻撃力60

Veränderung Klinge(フェアエンデルングクリンゲ)

組み合わせ
生命の黄金律3自在刃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

肉体を使う判定に+4(5)D、素手のガード値を素手の攻撃力に加算。

透き通るような水色の刃を腕に形成する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 〈白兵〉 (Lv+3)+6+3 5+3+3 サイバーアーム、特殊装甲義肢、強靭骨格適用済み 判定ダイス+1個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特殊装甲義肢 その他 ブラックドッグのみ取得可 素手の攻撃力+6、ガード値+3 <白兵>の判定ダイス+1個
コネ:要人への貸し 1
コネ:手配師 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 160 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

項目名

消えぬ焔の証
解説:
今亡き友からの一撃を受けた時に負った火傷の跡、心臓部の部分だけ痣の様に残り、ほのかに温かな熱を持っている。
効果:
参加するセッションのGMから許可された時だけ、次の効果を使用できる。
1 戦闘不能になった時、HPを【精神】分回復し、戦闘不能から復帰する。1シナリオ1回まで
2 バックトラック終了時に浸蝕値が100%以上だった時に発動する。浸蝕値を即座に99%にし、ジャーム化を回避する。この効果を使用した場合、このエンブレムは消滅する。

履歴

私は捨て子だった、理由はわからないし、知るすべもない。私が物心ついたときは孤児院にいた。
程なくして里親になってくれる人が見つかった、今度は優しくしてくれる人だといいなとそんな期待をしながら、私は引き取られた。
――――そんな期待はするべきじゃなかったけど

経歴

両親に捨てられ、幼少の頃を孤児院で育つ。程なくして里親となる人達が現れるもそれはFHセルの人間だった。
実験の内容は過酷で惨いもので、結果的にオーヴァードとして覚醒し、望む結果を出したもののその過程で手の感覚が感じられなくなるほどに痛めつけられることもあり心は徐々に死んでいった。UGNに大宮光(PC2)に助けられ保護された当初はひどい有様で、完全に心を閉ざし、手足の感覚は完全になくなっていたその影響からか現在の四肢は義肢へと変わっている。育ててくれた大宮光や友人として接してくれる獅子堂炎丞は現在の心の中心であり、支えで恩義以上のもの感じている。

性格

落ち着いた性格をしているが過去のことから見知った顔以外に対して若干怖がり…要は人見知りである。

その他

好きな食べ物「わらび餅、梅昆布茶」
趣味「読書」
嫌いな食べ物「すっぱい物」
苦手な物「ホラー映画」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット