✨輝光剣
プレイヤー:いく
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 165
- 体重
- 50
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +2=2 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.HR23 前世記憶 | / | (HRp.113)【選択▷シャインブレード】自分の取得しているシンドローム以外からエフェクトをひとつ選び、[最大レベル−3]レベルで取得。これには経験点は必要ない。「制限:-」以外のエフェクトは選択できず、この効果で取得したエフェクトは「制限:100%」とみなされる。またその侵触値を+5する。経験点を消費して成長させることはできない。/【強化効果】「通常効果」で取得したエフェクトのレベルと最大レベルに+1。 | ||||
遊撃部隊 | / | ||||||
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/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
(EAp.101)攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器1つの攻撃力]する。メインプロセス後、その武器は破壊される。 | |||||||||
シャインブレード | 8 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+5 | 100% | |
(EAp .22)使用時にあなたが装備、または所持している武器ひとつから選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[LV+2]する。[経験点修正:-35点] | |||||||||
赫き剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(IAp.105)白兵戦用の武器を作成するエフェクト。そのシーンの間、以下の武器を作成し装備する。この武器は使用するとLV点のHPを失う。 | |||||||||
赫き重刃 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
(GF28th.vol2)所持する武器からひとつ選択、LV点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[LV×4]する。その武器は両手持ちとなる。 | |||||||||
赫き鎧 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(IAp.105)使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの防具を作成し、装備する。その時、装備していた防具と交換できる。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
(EAp.60)あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。またほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで。 | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
(EAp.45)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の判定では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。 | |||||||||
コンセ:ブラム | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値をマイナスLVする(下限7)。 | |||||||||
1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | ||
1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
コンボ
栄光よ我が手に
- 組み合わせ
- 《渇きの主》《コンセ:ブラム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 2
- 16+32
- 100%以上
- 5
- 7
- 2
- 19+36
- 5
乾きの主の処理あり
情緒オワリの剣
- 組み合わせ
- 《赫き剣》《赫き重刃》/《ハンティングスタイル》/《シャインブレード》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8/9/16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器作成
攻撃力 +16+32
100% +19+36+11
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《碧光剣デュランダル》 | 白兵 | 〈白兵〉 | 効果参照 | 6 | 至近 | 《赫き剣》。攻撃力[LV×3+7]の白兵武器を作成し装備する。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《神全の鎧》 | 0 | 0 | 効果参照 | 《赫き鎧》。装甲値[消費したHP×3]+6の防具を作成し、装備する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
サングインさん | 15 | 一般 | (IAp.78)着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。/所持している間、あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 | ||
†戦煌開眼 | 20 | エンブレム/一般 | (IAp.135)(元データ:特異体さん/【選択▷オーバーロード】)あなたは特異な実験や生まれつきの体質で、異なる形のエフェクトを発現した。/自分の取得しているシンドローム以外からひとつ選び、そのシンドロームのエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。「制限:ピュア」とEエフェクトは不可。 | ||
神託継承 | 5 | エンブレム/一般 | (IAp.134)(元データ:モデルチルドレン)あなたが行う判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。 | ||
コネ:UGN | 1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 124 | 40 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
救国聖女リベンジ
基礎情報
オーヴァード歴 | 出身地 | 誕生日 |
---|---|---|
髪 | 瞳 | 特徴 |
---|---|---|
愛称 | 一人称 | 二人称 | 口調 |
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特技 | 趣味 |
---|---|
好きなもの | 嫌いなもの | 苦手なもの |
---|---|---|
能力測定
【物理強度】 | ■ | ||
---|---|---|---|
【生理耐性】 | ■ | ||
【戦闘技術】 | ■ | ||
【戦場機動】 | ■ | ||
【戦術立案】 | ■ | ||
【レネゲイド適正】 | ■ | ||
プロファイル
能力
能力名
- 解説
装備
装備名
- 分類
- 解説
【基本設定】
容姿:
性格:
普段の生活:
能力の簡易説明:
小話:
【能力】
能力名:
要約:
原理:
できること(演出):
代償:
【詳細設定】
出自:いつ、どこで
覚醒までの出来事:固定ロイスに関わるならそれぞれで記述
覚醒時の出来事:
覚醒してから組織に所属するまで(オーヴァードとしてのスタート地点):
組織内でどう過ごしたか:
現在の状況:シナリオロイスに関わる内容を記述
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||