ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

✨輝光剣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

✨輝光剣

プレイヤー:いく

年齢
16
性別
星座
天秤座
身長
165
体重
50
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+2=2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.HR23 前世記憶(パストライフ) (HRp.113)【選択▷シャインブレード】自分の取得しているシンドローム以外からエフェクトをひとつ選び、[最大レベル−3]レベルで取得。これには経験点は必要ない。「制限:-」以外のエフェクトは選択できず、この効果で取得したエフェクトは「制限:100%」とみなされる。またその侵触値を+5する。経験点を消費して成長させることはできない。/【強化効果】「通常効果」で取得したエフェクトのレベルと最大レベルに+1。
遊撃部隊

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
(EAp.101)攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器1つの攻撃力]する。メインプロセス後、その武器は破壊される。
シャインブレード 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2+5 100%
(EAp .22)使用時にあなたが装備、または所持している武器ひとつから選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[LV+2]する。経験点修正:-35点]
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(IAp.105)白兵戦用の武器を作成するエフェクト。そのシーンの間、以下の武器を作成し装備する。この武器は使用するとLV点のHPを失う。
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
(GF28th.vol2)所持する武器からひとつ選択、LV点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[LV×4]する。その武器は両手持ちとなる。
赫き鎧 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
(IAp.105)使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの防具を作成し、装備する。その時、装備していた防具と交換できる。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
(EAp.60)あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。またほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
(EAp.45)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の判定では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
コンセ:ブラム 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をマイナスLVする(下限7)。
1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

栄光よ我が手に

組み合わせ
《渇きの主》《コンセ:ブラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
2
16+32
100%以上
5
7
2
19+36

乾きの主の処理あり

情緒オワリの剣

組み合わせ
《赫き剣》《赫き重刃》/《ハンティングスタイル》/《シャインブレード》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8/9/16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成
攻撃力 +16+32
100% +19+36+11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《碧光剣デュランダル》 白兵 〈白兵〉 効果参照 6 至近 《赫き剣》。攻撃力[LV×3+7]の白兵武器を作成し装備する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
《神全の鎧》 0 0 効果参照 《赫き鎧》。装甲値[消費したHP×3]+6の防具を作成し、装備する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングインさん 15 一般 (IAp.78)着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。/所持している間、あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
戦煌開眼(ソリオスグローリー) 20 エンブレム/一般 (IAp.135)(元データ:特異体さん/【選択▷オーバーロード】)あなたは特異な実験や生まれつきの体質で、異なる形のエフェクトを発現した。/自分の取得しているシンドローム以外からひとつ選び、そのシンドロームのエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。「制限:ピュア」とEエフェクトは不可。
神託継承(フェイトルート) 5 エンブレム/一般 (IAp.134)(元データ:モデルチルドレン)あなたが行う判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。
コネ:UGN 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 124 40 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

救国聖女リベンジ

基礎情報

オーヴァード歴出身地誕生日
   
特徴
   
愛称一人称二人称口調
    

 

特技趣味
  
好きなもの嫌いなもの苦手なもの
   

能力測定

【物理強度】  
【生理耐性】  
【戦闘技術】  
【戦場機動】  
【戦術立案】  
【レネゲイド適正】  

プロファイル


能力

能力名

解説

装備

装備名

分類
解説


【基本設定】
容姿:
性格:
普段の生活:
能力の簡易説明:
小話:

【能力】
能力名:
要約:
原理:
できること(演出):
代償:

【詳細設定】
出自:いつ、どこで
覚醒までの出来事:固定ロイスに関わるならそれぞれで記述
覚醒時の出来事:
覚醒してから組織に所属するまで(オーヴァードとしてのスタート地点):
組織内でどう過ごしたか:
現在の状況:シナリオロイスに関わる内容を記述

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット