“固定値は正義”叶奈良須 あたる
プレイヤー:Kaip
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 3 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
| 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 遺産継承者/必中の弓
| |
―
| |
|
達成値+10、エフェクトによるダイス減少を受けない。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| オリジン:プラント
| 5
| メジャーアクション
| 【感覚】
|
|
|
| 2
|
|
達成値+Lv*2 |
| 勝利の女神
| 5
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
達成値+Lv*3、1回/ラウンド |
| スキルフォーカス
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
|
|
|
| 2
|
|
達成値+Lv*2 |
| アタックプログラム
| 4
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
|
|
|
| 2
|
|
命中達成値+Lv*2 |
| ハードワイヤード
| 0
|
|
|
|
|
| 基本+4
|
|
ロックオンサイト(〈射撃〉達成値+2)*Lv個取得 |
| 武芸の達人
| 0
| 常時
| 〈射撃〉
|
|
|
| 基本+4
|
|
達成値+Lv*3、暴走時無効、BC64 |
| バタフライエフェクト
| 0
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 3
|
|
達成値+5、Lv回/シナリオ、効果適用orラウンド終了まで、HR81 |
| ドミニオンレルム
|
| オートアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
達成値+Lv*3、1回/シナリオ、HR85 |
コンボ
必中射撃(常時)
- 組み合わせ
- 《オリジン:プラント》《スキルフォーカス》《アタックプログラム》《》《》《》《》《》《》《》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 10
- 3+39
- 11
- 100%以上
- 2
- 10
- 3+45
- 11
必中の弓+照準器
必中射撃(全力)
- 組み合わせ
- 《オリジン:プラント》《スキルフォーカス》《アタックプログラム》《勝利の女神》《リーダーズマーク》《》《》《》《》《》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 10
- 3+60
- 11
- 100%以上
- 2
- 10
- 3+69
- 11
必中の弓+照準器+能力訓練:感覚
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
必中の弓
| 0
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 10
| 11
|
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
リーダーズマーク:感覚
|
| 5
|
|
| 判定の達成値+5。3回/シナリオ
|
能力訓練:感覚
| 3
|
|
|
| 判定の達成値+1。1回/シーン
|
照準器
| 0
|
|
|
| 射撃武器達成地+1
|
(レトロバイザー)
|
|
|
|
| 射撃の達成値+2、行動値-2
|
愛用のジャケット
|
|
|
|
| 選択した技能値+3
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 4
| 120
| 5
| 0
| 129
| 1/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|