ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

傍らに立つ影 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

傍らに立つ影

プレイヤー:ブルーカード(手描き)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
HP最大値
+225=272
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
+3=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+381
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走
その他の修正86
侵蝕率基本値120

能力値

肉体10 感覚6 精神7 社会6
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
傍らに立つ影
久凪 萌 感服 偏愛
妹や弟たち 庇護 悔悟
両親 幸福感 悔悟
ファイトクラブ
ファイトクラブ
ファイトクラブ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ワイルドグロース 1 セットアッププロセス
完全獣化を使用
尾を食らう蛇 1 セットアッププロセス
1D点のHPを失う。オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合使用可能、とあるエフェクト一つを使用可能。
完全獣化 3 マイナーアクション
肉体を用いた判定のダイスを+[Lv+2]個。素手以外の武装装備不可。
知性ある獣 1 マイナーアクション
原初の青:イオノクラフト 1 マイナーアクション
飛行状態で移動。移動力に+[Lv*2]m。
破壊の爪 1 マイナーアクション
素手を攻撃力[Lv*2+8]、ガード値1、命中0の武装へ変更。アームドスカーフによりさらに+4
影の武具:赫き剣 1 マイナーアクション
使用時に[Lv]点のHPを消費。攻撃力+[Lv*3]+7-1の白兵武装を作成、装備する。アームドスカーフによりさらに+4
極光螺旋 3 マイナーアクション
5点までの任意の侵蝕値を上昇。そのメインプロセスの間、攻撃の攻撃力を+[上昇させた侵蝕値*Lv](最大20)する。1シーンに1回。
原初の赤:渇きの主 3 メジャーアクション
装甲を無視してダメージを与える。また、この攻撃が命中した際、[Lv*4]点のHPを回復。
傍らに立つ影:マルチウェポン 1 メジャーアクション
同じ技能で扱う2つの武器の攻撃力と効果を合計して使用可能。武器は装備していなければならず、射程は短いもの、範囲は狭い方を適用する。組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv]する。
原初の白:マシラの如く 3 メジャーアクション
攻撃力+【Lv*10】。判定のダイス-5個。1シナリオに1回。
無形の影 1 メジャーアクション
あらゆる判定に組み合わせられる。《精神》で判定可能。1Rに1回。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション
C値-3
獣の王 1 メジャーアクション
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対し、対象はリアクション不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出不可。1シナリオ1回。
原初の虚:神速の鼓動 1 メジャーアクション
組み合わせたエフェクトの範囲をシーン(選択)に、射程を視界に変更。1シナリオに1回。
原初の灰:蝕命の魔眼 1 メジャーアクション
リアクション
侵蝕率上昇を0にし、上昇するはずだった値だけHPにダメージを受ける。44HP消費
竜鱗 4 リアクション
攻撃を命中させる代わりに、装甲値+Lv*10。防具等の装甲値と数値は加算される。
衝撃相殺 3 常時
竜鱗を使用したメインプロセス中、ダメージ-Lv*5点。
巨人の生命 5 常時
HPを【Lv*5】点上昇させる。基本侵蝕率+3。
巨人の影 1 オートアクション
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合使用可能。取得しているエフェクト一つを選択し、シーンの間、そのエフェクトLvを+2する。使用回数は増加しない。1シーンに1回。
悪食の蛇 1 オートアクション
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合使用可能。ウロボロスエフェクトのうち、「1シーンに●回まで使用可能」とあるエフェクトの使用回数を1回回復する。1シナリオ1回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 16
破壊の爪 16
古王の大剣:エピック 70 白兵 〈白兵〉 -6 40 0 攻撃にエフェクト7つ使用した場合使える
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アームドスカーフ 25 3 2 生成した武装、および変更された素手の攻撃力に+4する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 410 95 0 511 0/511
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 381

チャットパレット