ノイマンの声に従え
プレイヤー:はやみ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +6=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -30
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 生まれに興味はない。ただ気が付けば、意志を持ってそこに存在していた。
|
突然の覚醒 |
経験
| 遙か昔、かつては目的も何もなく、旅をしていたこともある。
|
旅 |
邂逅
|
|
約束 |
覚醒
| 侵蝕値
| この力をいつから、なぜ持っているかだと? さぁ。力とは、”そこに在る”ものに過ぎない。
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
その他の修正 | 9 | 【先手必勝/4【ヒューマンズネイバー/5】
|
侵蝕率基本値 | 39 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 遺産継承者:白猿の額冠
| |
―
| |
|
装甲+5 ハヌエフェLv1無料取得 暴走時5Dダメージ 行動値+3
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 0
| RB
|
回数:― 効果:衝動判定のダイスを+LV個 備考:LV1自動取得(RB) |
| オリジン:プラント
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
回数:無制限 効果:シーン中、感覚判定達成値をLVx2する。 備考:LV1自動取得(RB)[経験点修正:-15点] |
| 先手必勝
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 0
| ―
|
回数:― 効果:行動値LVx3/基本侵蝕値+4 備考:LV1自動取得(白猿の額冠)[経験点修正:-15点] |
| ファンアウト
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
回数:1シナリオLV回 効果:自分以外を戦闘移動させる |
| アドヴァイス
| 7
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
回数:― 効果:次のメジャー C-1・ダイス+LV個 |
| 戦場の魔術師
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 3体
| ―
| 3
| リミット
|
回数:1シナリオLV+1回 効果:対象を3体に広げる |
| 常勝の天才
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 6
| ピュア
|
回数:1シーン1回 効果:攻撃力LVx4 |
コンボ
支援(名前は後で考える)
- 組み合わせ
- 【アドヴァイス】【戦場の魔術師】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- +7
- -1
-
- 100%以上
- +8
- -1
-
C値を下げたら仕事は終わっている
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
白猿の額冠
|
|
| 防具※
|
| 3
|
| 5
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 150
| 0
| 0
| 160
| -30/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|