ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

■■■■■ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

修祓の大麻か。或いは神饌か(カミサマ)■■■■■

プレイヤー:夜雨

あ、どうも。神です~」

年齢
■■
性別
星座
■■
身長
■■
体重
■■
血液型
■■
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
神(宗教団体の信仰対象)
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+63
未使用
23
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 村の神様に捧げる大切な神饌として、生まれてきた。
待ち望まれた子
経験 少しだけうらやましく思う気持ちもある
平凡への憧れ
邂逅/欲望 玉野椿。彼女とは何度か行動を共にしたことがある。
同行者
覚醒 侵蝕値 とある村で神様として恐れられていたジャームに殺害された際、覚醒
18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正9原初の黄、原初の赤、原初の紫
侵蝕率基本値45

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
同行者 玉野椿 連帯感
協力者 谷修成 誠意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:戦術(P.91) 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+7(Lv)する。自分は対象外
原初の赤:要の陣形(P.97) 2 メジャーアクション シンドローム 3体 4
組み合わせたエフェクトの行動対象を3体に変更する。1シナリオに2(Lv)回まで
原初の白:狂戦士(P.117) 7 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+14(Lv*2)する
原初の紫:餓鬼魂の使い(P.66) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に邪毒3を与える。1シーン1(Lv)回まで
雲散霧消(P.121) 7 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
ダメージ適用直前に使用。エフェクトによるダメージを-35(Lv*5)する。1Rに1回まで
無形の影 0 メジャーアクション 4
あらゆる判定と組み合わせられる。組み合わせた判定は【精神】で行う。1Rに1回まで
コンセントレイト:ウロボロス 0 メジャーアクション シンドローム
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
果て無き円環 0 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
原初もういっことれるよ

コンボ

「神様のご加護、欲しい人~?」

組み合わせ
原初の白:狂戦士原初の赤:要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
1

対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+14(Lv*2)する。対象は3体

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
解毒剤 2 使い捨て メジャーアクションで使用。邪毒を回復
解毒剤 2 使い捨て メジャーアクションで使用。邪毒を回復

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 170 0 0 170 23/193
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

因習村にて神様の供物として捧げられる

神様()によって死亡

覚醒

神様()をぶっ倒す

神様として扱われる

みたいな、人間として扱われなったひと。その後、なんやかんやあって村から出るも、なんか知らんうちに宗教団体の神様として祀り上げられていた。
神様への捧げものとして生まれたため、出生届も出されず戸籍がない。名前もない。ノーテンキ。
ミサキ様、神様と呼ばれることが多かったのでそう名乗っている。


"修祓の大麻か。或いは神饌か"
清めの道具か。或いは生贄か。まあ、つまりはヒトも神でもないということ。
まあ、日本って怖いモノなんでも祀り上げて神様にする節あるから、こういう人もいそうだよねっていう。

履歴

1d10 登場判定
:侵蝕率+
:HP-
 
1dx+1 60%未満回避判定
2dx+1 60-79%回避判定
3dx+1 80-99%回避判定
4dx+1 100%以上回避判定
 
【セットアップ】
100%未満≪原初の黄:戦術(P.91)≫対象:シーン(選択) 射程:視界 対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+7(Lv)する。自分は対象外
100%以上≪原初の黄:戦術(P.91)≫対象:シーン(選択) 射程:視界 対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+8(Lv)する。自分は対象外
:侵蝕率+6
 
【ダメージ適用直前毎ラウンド】
100%未満≪雲散霧消(P.121)≫対象:範囲(選択) 射程:至近 ダメージ適用直前に使用。エフェクトによるダメージを-35(Lv*5)する。1Rに1回まで
100%以上≪雲散霧消(P.121)≫対象:範囲(選択) 射程:至近 ダメージ適用直前に使用。エフェクトによるダメージを-40(Lv*5)する。1Rに1回まで
:侵蝕率+4
 
【組み合わせ範囲拡大】
エフェクト使用時≪原初の赤:要の陣形(P.97)≫組み合わせたエフェクトの行動対象を3体に変更する。1シナリオに2(Lv)回まで(100%以上で3回)
:侵蝕率+4

【メジャーアクション(80%以上制限)】
100%未満 メジャー≪原初の白:狂戦士(P.117)≫対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+14(Lv*2)する
100%以上 メジャー≪原初の白:狂戦士(P.117)≫対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+16(Lv*2)する
:侵蝕率+7

【ダメージ入った時】
100%未満≪原初の紫:餓鬼魂の使い(P.66)≫対象:単体 射程:視界 対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に邪毒3を与える。1シーン1(Lv)回まで
100%以上≪原初の紫:餓鬼魂の使い(P.66)≫対象:単体 射程:視界 対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に邪毒3を与える。1シーン2(Lv)回まで
:侵蝕率+4


4dx@9+1 60%未満
5dx@9+1 60-79%
6dx@9+1 80-99%
7dx@9+1 100%以上

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2/18 20 三毛 風磨刃(レント)錦小路 宗(iro)頤柳(クロレラ)
2 3/9 死神は声なき骸に首ったけ 23 マメモ 桂馬椿姫(瀬戸)柳田立葵(サクラバ)
7/20 志水 加奈の経験点 20

チャットパレット