ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒醒 アスマ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アップスターター”黒醒 アスマ(くろさめ あすま)

プレイヤー:蒼さん

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ソラリス
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
18
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+35
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
実験体
欲望
支配
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正2刻銘2
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚1 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+3=8 調達6
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者<メモリダイバー>
研究員 執着 憎悪
父親 有為 不快感
シナリオ 研究成果 使命 好奇心

メモリー

関係名前感情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
記憶探索者 1シナリオ1回 1 オートアクション 効果参照 1D10
いつでも使用可 シーン登場中の自身以外のキャラ1人 対象は自身が持つタイタス(昇華済みも含む)を1つロイスに変更する。
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 2D10 120%
未行動になる
タブレット 2 オートアクション 2
多重生成 2 オートアクション 3
マグネットフォース 1 オートアクション 2
氷盾 3 オートアクション 2
リフレッシュ 1 オートアクション 5

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 0 12
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 0
デモンズシード 3 選択:氷盾
思い出の一品 2
刻銘<インスクリプション> 10 選択:《意志》 選択技能による判定の達成値を常に+3 侵蝕基本値+2
量産品<ガーベッジ> 5 1シーン1回 あなたへのHPダメージ算出直後 被ダメ-1D点

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 110 18 15 165 0/165
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

●ハンドアウト(共通)
※年齢は13~18歳推奨。

君はこの育成施設の中でもトップクラスの成績をもつ実力者だ。
いずれは優秀なエージェントになるだろうと教官からの期待も大きい。
そんな君はある日、施設内の会議室に呼び出された。
そしてそこにいたこの施設の所長から、
「UGNに奪取された研究施設から【研究成果】を持ち帰れ」との指令を受ける。
これは初めての指令であるだけでなく、ある種の卒業試験だ。
成果を上げられればFHエージェントとして取り立てられるだろう。
何としてもこの指令を全うせねば。

ワークス/カバー∶
FHチルドレンA〜D/FCチルドレン

シナリオロイス:研究成果
推奨感情:P使命/N好奇心、もしくはP任意/N任意

PC2
たしかあいつ、あかりって名前だったっけ。
ガキの頃、よく走り回って一緒に遊んだな。
落ち着きがなくてしょっちゅうケガしてたけど、全然めげないヤツだったな。
今も元気にしてるかな。

履歴

あかりちゃん持ち帰って頭チキチキしました。要らない記憶ばかりだ、"調整し"甲斐がある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 35
The First Mission 33

チャットパレット