ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“黄金の木” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“黄金の木”

プレイヤー:バルサミコ酢

年齢
27
性別
星座
双子座
身長
153
体重
46
血液型
B型
ワークス
ハンター
カヴァー
ハンター
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+105=109
財産ポイント
69
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+94
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚7 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:四輪+2=3 情報:噂話4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv×10]
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ダイス+[Lv+1] 1ラウンド1回
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の形状を変化させ、貫通力を高めるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−1個する。
コンセントレイト 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
c値-LV
ハンドレットガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器を作成(アイテムの武器欄を参照)し、シーン間装備する
3

コンボ

ゴールデンシャワー

組み合わせ
《ペネトレイト》+《コンセントレイト》+[ホローポイント弾]
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
5+4
15
100%以上
7
5

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレットガンズ 射撃 〈射撃〉 0 +LV+4 30
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シューターズジャケット 20 防具 -1 -2 3 射撃のダイス+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
練金秘本 15 黄金錬成の効果をLv*15に変更。
標準器 5 その他 選択した射撃武器の命中達成値+1重複しない
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスで行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスで行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスで行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスで行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスで行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 160 15 0 215 9/224
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 94

チャットパレット