“贋財将”服部 眞兵
プレイヤー:迅
「金で解決できることは、解決しちまうことに限る。」
- 年齢
- 32
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 178
- 体重
- 70
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +75=85
- 財産ポイント
- 85
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | ||
知られざる勝利 | ||
邂逅 | ||
同行者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 触媒 | ― | イニシアチブプロセスにシーンに登場しているキャラクターを一人選択する。そのキャラクターはメインプロセスを行う。この後行動済みにならない。1シナリオ1回。 | ||||
固定 | 支部員 | 連帯感 | / | 不安 | |||
固定 | 鈴成町 | 尽力 | / | 不安 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
黄金錬成 | 5 | 常時 | |||||||
常備化ポイント+[Lv×15]する。基本侵食値+3 | |||||||||
テクスチャーチェンジ | 1 | ||||||||
折り畳み | 1 | ||||||||
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
錬金秘本 | 15 | 黄金錬成の効果を+[Lv×15]する。 基本侵食値+2 | |||
贋作王の秘本:ミーミルの覚書 | 10 | 取得時にモルフェウス以外のシンドロームのユニークアイテムを1つ選択する。別途経験点を支払い取得できる。 このアイテムは3個まで取得できる。 | |||
贋作王の秘本:時の砂時計 | 35 | シーン内のキャラクターがオートアクションのエフェクトを宣言したときに使用する。私用されたエフェクトの効果を打ち消す。 | |||
原初の混沌 | 60 | オートアクションで使用する。任意のユニークアイテムを取得する。このアイテムはシーン終了時に破壊される。(戦闘の場合はラウンド終了時) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 39 | 120 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
容姿・性格
濃い赤髪に黒い瞳を持つ男性。
真面目で仕事には忠実であり、任務のために私財を惜しまないことが多々ある。
主義は『お金で解決できるならそうしてしまうのが一番良い』というもので
これは支部長として支部員をきちんと無事に帰す責任があるという一面からでもある。
能力・戦闘スタイルについて
能力に関しては完全に後衛特化というか財を生み出す、と言う一点に尽きる。
生み出した財によってあらゆる状況に対応できるようにアイテムを用意する万能スタイルをすることが多い。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |