ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

織斑 日計(ジャーム) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハイドシーカー”織斑 日計(ジャーム)(おりぶちひばり)

プレイヤー:こきな

自由登録 基本ステージ

年齢
20
性別
星座
双子座
身長
174cm
体重
血液型
不明
ワークス
FHマーセナリーC
カヴァー
情報屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+90=119
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+196
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験 裏社会表
喪失or裏切り
邂逅/欲望 旭くんに助けられた
借り
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正2
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
知識:レネゲイド2 情報:FH2
情報:裏社会2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 傍らに立つ影
E 悪意の爆発 戦闘不能時に3D点のHPダメ。対象はガードのみ可能
E 悪意の爆発 累積可能。+3D点のダメージ
E 原初の恐怖 衝動判定の2d10を各キャラ1D+覚醒(侵蝕値)にする。
E ありえざる存在 所持以外のシンドローム「制限:-」を任意レベルで取得。最大レベル以内
E ありえざる存在 所持以外のシンドローム「制限:-」を任意レベルで取得。最大レベル以内
E 超越活性 選択した一つのエフェクトLVを+2。上限超え&累積可能

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近
1点でも〜のエフェクトを暴走を受けた時でも使用できるようになる基本侵蝕値+3
裏切りの真名 2 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 至近 120%
他エフェクトと組合せ不可。(LV+1)D+対象の侵食率➗10(端数切り捨て)のダメージ。リアクション不可
傍らに立つ影:加速装置 2 セットアッププロセス 自身 至近 2+1
行動値をLV×4
螺旋の悪魔 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
暴走を受ける。ラウンドの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃力をLV×3
コンセ:ウロボロス 3 メジャーアクション 2
原初の赤:振動球(装甲無視) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3+1
攻撃力+LVの射撃攻撃。装甲無視EAp75
背徳の理 2 オートアクション 対決 武器 3
オーヴァードに1点でもダメージを与えればウロボロスのエフェクト組合わせにダイス+LV×2
原初の虚:ワームホール 1 オートアクション 単体 4D10 120%
自信が受けたダメージ分相手のHPも減少。1シナリオに1回まで
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
EA126 原初の赤もう一つ
加速する刻 2
イニシアチブプロセスでメインプロセス可能。LV回まで経験点修正:-5点]
生命増強 4
HPLV*30経験点修正:-14点]
再生の血 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
ありえざる存在:HR78、血を流し込み対象の傷を癒す。対象はHP[LV×2]D点回復。PC達にも使う経験点修正:-20点]
魔王の覇気 7 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
ありえざる存在:命中で相手が次に行う攻撃力を-LV×2経験点修正:-30点]
原初暴走 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
オーヴァードに1点でもHPダメ与、ウロボロエフェクトの攻撃対象を範囲に変更自身は含めない。
能力強奪 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
RC対決勝利で、対象のエフェクトを一つ選択し同じLVで取得する。対象はエフェクト使用不可に。シナリオ1回
原初の黒:プラズマカノン 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力 LV×5 Eロイスの超越活性使用LV+2済 (5+2で7)経験点修正:-10点]
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身
オーヴァードに1点でもHPダメ与、取得エフェクト1つのLVを+2。シーン中。1シーン1回まで
原初の赤:鮮血の鎖 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4
命中で対象が次に行う判定のC値+1、HPダメなし。
原初の白:狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 80%
EA117 次に行う攻撃のC値-1(下限6) 再生の血を自身に使う時使用? ダイスLV✕2

コンボ

どうかな?

組み合わせ
コンセ(2)原初の赤(3)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%↓
5
8
11
1
100%↑
5
7
11
2
100%↓螺旋
5
8
11
22
100%↑螺旋
5
7
11
26

範囲攻撃なら 侵蝕値+2

じゃあね

組み合わせ
コンセ(2)原初の赤(3)背徳の理(3)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%↓
5+6
8
11
1
100%↑
5+8
7
11
2
100%↓螺旋
5+6
8
11
22
100%↑螺旋
5+8
7
11
26

範囲攻撃なら 侵蝕値+2

はじめようか

組み合わせ
螺旋の悪魔(3)加速装置(2)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%↑
行動値
+12
攻撃力
+24

行動値をLV×4
攻撃力をLV×3

どれだけ保つかな?

組み合わせ
コンセ原初の赤背徳の理プラズマカノン巨人の影魔王の覇気
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%↑
5+8
7
11
100%↑狂戦士
5+12
6
11
100%↑
5
11
64
100%↑巨人
5
11
76

原初暴走 で複数人選べるかも
魔王の覇気(攻撃力-20デバフ)は組み込めそうだったから入れたけど適宜調整

もっと楽しもうよ

組み合わせ
コンセ:ウロボロス、再生の血、魔王の覇気、鮮血の鎖
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
11

相手のHPを12D回復、攻撃力-16、C値+1デバフ。原初暴走で複数人選べるかも

楽しくなってきたね

組み合わせ
狂戦士、再生の血
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
11

自身をHPを12D回復
次回の攻撃のC-1、ダイス+4

それ、ちょうだい?

組み合わせ
能力強奪
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
1

もちろん旭くんを狙う。
氷雪の守護狙い。(他のを狙ったらワンチャン積むかも知れない)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 裏社会ダイス+2
コネ:要人への貸し 1 コネ 任意の情報判定 ダイス+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 30 286 0 0 326 0/326
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ



日計ジャーム

:HP-

■コンボ: どうかなぁ?
※狂戦士使用の時は、判定ダイスを4増、C値を6に。
({精神}+{侵D}+{判D}+6)dx+{RC}+{判定}@({C値}) 判定

(*+{攻D})D10+{攻撃}+66 ダメージ 装甲無視
(*+{攻D})D10+{攻撃}+76 ダメージ(巨人の影使用)装甲無視

■再生の血
11D HP回復


({精神}+{侵D}+{判D})dx+1>=9 <意志>/衝動判定

【コンセなし判定汎用】
({精神}+{侵D}+{判D})dx+{意志} <意志判定>

({肉体}+{侵D}+{判D})dx>=  <回避判定>
({感覚}+{侵D}+{判D})dx+1>=  <知覚判定>
({精神}+{侵D}+{判D})dx+{RC}>=  <RC判定>


### ■能力値








ーーーーーーーーーーーー
宣言文
▼はじめようか:螺旋の悪魔+加速装置
▼どうかな?:コンセ+原初の赤+背徳の理+プラズマカノン+魔王の覇気(対象の攻撃力-16)
▼どれだけ保つかな?:コンセ+原初の赤+背徳の理+プラズマカノン(巨人の影)+魔王の覇気(対象の攻撃力-16)
▼もっと楽しもうよ:狂戦士+再生の血(対象のHP+11D+攻撃力-16)
▼それ、ちょうだい?:能力強奪
▼楽しくなってきたね:狂戦士+再生の血
▼巨人の影:生命増強に使用HP+60

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
1 2022/8/14 猫「出会い」 23 こきな ゆきちさん(三上旭)
2 2023/1/6 猫「忍び寄る音」 18 こきな ゆきちさん(三上旭)
3 2023/5/22 猫「残るもの」 25 こきな ゆきちさん(三上旭)
ジャーム会(事前経験点) 100

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