ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラムトライ案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラムトライ案

プレイヤー:Hailman

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
0
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレンA
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
35
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+62
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
権力者の血統
経験
心の壁
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正3【実験体】+3
侵蝕率基本値34

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長0
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚+-1=0 意志 調達5
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【肉体】+3 基本侵食率+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-1(下限値7)
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中の攻撃力+[Lv5] そのラウンドの間、自身の【行動値】0
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動で離脱を行える。移動中にエンゲージに接触しても移動が終わらず、封鎖の影響も受けない。1シーンLv回
リミテッドイモータル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HP+[Lvx2]回復
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[Lvx2]以下の任意のHP消費、【命0 ガード0 攻+[消費したHP]+8】の武器を作成・装備。シーン継続。
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き剣》と組み合わせて使用。武器の攻+[Lvx3] ガード+5 HP2点消費
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合自身のHPを[LVx4]回復。素手か《赫き剣》でのみ使用可。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定の直前、攻撃の攻撃力を+[装備している武器一つの攻撃力]する。メインプロセス終了後、武器は破壊される。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイスを振った直後、ダイス目の一つを“10”に変更する。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。

コンボ

クリムゾン

組み合わせ
コンセントレイト赫き剣破壊の血渇きの主オーバーロード(80%)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%以上
7+1
8
2
28
80%以上
7+2
8
2
56
100%以上
7+3
7
2
66
130%以上
7+4
7
2
66

HP8点消費,装甲無視、命中でHP4/8回復
HP消耗度合いで《リミテッドイモータル》使用(2) HP4/6回復
メインプロセス終了後、武器破壊

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 180 0 0 192 0/192
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

●レギュレーション:基本ルールブック1/2、上級ルールブック、エフェクトアーカイブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2024-03-05 01 キタ 19 勇者 Hailman/xxxx
2 2024-04-10 02 スミレ 20 勇者 Hailman/xxxx
3 2024-06-04 03 ポンコツ 23 勇者 Hailman/xxxx

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