ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

碓井 朱音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤き氷(アイスクリムゾン)碓井 朱音(うすい あかね)

プレイヤー:坂上

年齢
16
性別
星座
しし座
身長
148
体重
ひみつ!
血液型
O型
ワークス
高校生(一般)
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラム=ストーカー
HP最大値
38
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+234
未使用
68
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お金持ち
資産家
経験 何かしらの決闘に勝ったことがある。そこから勝負事が好き
小さな名誉
邂逅/欲望 玉野椿
同行者
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会3
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC 交渉
回避5 知覚 意志1 調達2
運転:二輪2 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ コンセ:サラマンダーのダイス+3、侵蝕率+1
固定 父親 尊敬 劣等感
小さな名誉 ライバル 幸福感 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
“決闘”開始! 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 0
双方の合意が得られた時に使用可能。 電子空間のフィールドを展開させ、合法的にエフェクトを使用できるようになる。 双方の合意があれば、『1 対多数』や『観戦者』なども調整できる。
コンセントレイト:サラマンダー 2 シンドローム
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。武器作成時[LV×2]以下の任意のHPを消費。攻撃力が+[消費したHPの数]+8となる
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値無視。[LV×4]点HP回復
フレイムタン 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。攻撃力-[5-LV]
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[LV×4] HP5点消費
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定のダイス+[LV+1] HP3点消費
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
通常の炎や寒さからダメージを受けない
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血の宿る香りをかぎ分けることで特定の個人や集団を探し出すことができる

コンボ

熱い戦いをしようよ!

組み合わせ
コンセントレイトフレイムタン炎の刃ブラッドバーン炎神の怒り(究極のゼロ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
8+7
8
9
16
80%以上
8+7
8
9
28
100%以上
8+8
7
9
35

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 32 204 0 0 296 68/364
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

資産家の娘として何不自由なく育った。
が、中学生のときに小さな決闘で勝利する。それ以降、何かに「勝つ」ということに幸福感を覚える。ゲーム部にいるのも勝った負けたが近しいところにあるから。
好奇心が旺盛なので、あらゆるところに首を突っ込もうとする。
部活の友人たちは大事なライバルなので特に大切にしている。彼らに勝つことが幸福感を余計に高めるのである!だからこそ皆どこにも行ったらダメだよ?一緒に遊ぼうね

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラクター作成追加 70
4/8 ラステラリス 41
肉体6→7 社会1→2 白兵5→6 回避1→5 調達1→2 赫き剣3→4 炎の刃3→4
5/27 ラステラリス 55
肉体7→8 社会2→3 白兵6→9 情報:噂話1→2 赫き剣4→5 渇きの主3→5 炎神の怒り2→3 炎の刃4→5
9/17 ラステラリス 54+14

チャットパレット