大和明
プレイヤー:葉山明
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +44
- 未使用
- 99
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| いない(;ω;)
|
母親がいない |
経験
| 誰ともつるまず打ち解けず、孤独な人生
|
一匹狼 |
邂逅
| 彼を慕っている。心に秘めた切ない思い。
|
慕情 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
運転:四輪 | 4 |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 申し子セレクティッド
| |
―
| |
|
アンプリフィケイション
|
仇敵
| 佐川
| 親近感 |
/
| 敵愾心 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 完全獣化
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
|
| 剛身獣化
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ピュア
|
|
| 神獣撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| 80%
|
|
| 破壊の爪
|
|
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 0
| 55
| 0
| 0
| 75
| 99/174
|
容姿・経歴・その他メモ
黒猫大和の運び屋さん。
せっかくのキュマイラ、やっぱ獣化でしょう。
最初の想定は、ラフコリーなウルヴァリンだった。けど猫になっちゃったからなぁ……何となく、知性ある獣は取らないといけない気持ちになってる。
とりあえず、エフェクト的にはバフ積んで最大火力って方向性になるのかなと。
ただ本音としてはこの面子だし、タンク役誰もやんなさそうだしなぁ……やった方がいいかなぁ……wwwって思ってる!www
出来るなら兼ねたいけどねぇ……w
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 44
|
|
|