ジャック・ザ・リッパ―
プレイヤー:八神ユウ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- RB:B
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- HP最大値
- +210=233
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- -15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 105 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
知識:レネゲイド | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 変異種 | ― | |||||
E | 暗黒霧都(悪意の伝染) | ― | 許可した者以外のシーン登場不可。今回は対象を近づけさせない目的で使用。その代わりに解除条件を設ける。解除条件:特定のオルゴールの音 | ||||
E | 拒絶の結界 | ― | 30点以下のダメージを無効化するが、31点以上の場合のダメージは全て受ける。一度でもダメージを受けた場合シーン終了まで効果を失う。 | ||||
E | ファイトクラブ | ― | 水子+死んだ子供達としての意識が表。裏で恋の意識で分かれている。 | ||||
E | 不滅の妄執 | ― | |||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | RB | ||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | RB | ||||||
そのシーンの間、エフェクトを使用した全ての判定達成値+Lv | |||||||||
クイックダッシュ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
戦闘移動を行う。1シナリオLv回 | |||||||||
イリュージョンシールド | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
そのR、このエネミーを対象とした、あるいは対象に含む判定ダイス-[Lv×5]個。味方エネミーがシーンに登場していない場合、および味方エネミーが全て戦闘不能もしくは死亡になっている場合、この効果を解除する。 | |||||||||
陽炎の衣 | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
隠密状態になる。メインプロセス終了時まで継続する。1シーンLv回 エンゲージしていても隠密状態になれる。 | |||||||||
インフィニティウェポン | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
攻撃力+[Lv+7] 命中:0 G値:3 射程:至近 | |||||||||
光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 武器 | 2 | ||||
【感覚】代用 | |||||||||
ガラスの剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
隠密状態の間、使用できる。リアクションダイス-[Lv+2]個 | |||||||||
見えざる死神 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
隠密状態の時のみ使用可能。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+1個し、攻撃力+[Lv×3]する。 | |||||||||
コンセ:エンハイ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
C値-Lv | |||||||||
咎人の剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 4 | リミット | |||
前提《インフィニティウェポン》 攻撃力+[Lv×5] | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
組み合わせた判定を範囲(選択)に変更する。その後武器は破壊される。 | |||||||||
ドッペルゲンガー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 5 | Dロイス | |||
ガード不可 この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。更に攻撃力+5 1シナリオLv回 | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | |||||||
カバーリング | |||||||||
砂の祝福 | 1 | オートアクション | |||||||
砂の結界を使用直前に使用。[Lv×10]m離れたキャラに行なえる。1シーン1回 | |||||||||
シャッフル | 1 | オートアクション | 4d10 | 120% | |||||
自身に対して[対象:単体]の攻撃が来た時に同エンゲージの他の相手に変更する。1シナリオ1回 | |||||||||
生命増強 | 7 | 常時 | |||||||
最大HP+[Lv×30] 侵蝕率でLvしない | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | |||||||
メインプロセスを行う 1R1回 1シナリオLv回 侵蝕率でLvアップしない |
コンボ
霧夜の殺人
- 組み合わせ
- クイックダッシュ+イリュージョンシールドLv6
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動+そのR、このエネミーを対象とした、あるいは対象に含む判定ダイス-30個。味方エネミーがシーンに登場していない場合、および味方エネミーが全て戦闘不能もしくは死亡になっている場合、この効果を解除する。
情報抹消
- 組み合わせ
- 陽炎の衣+インフィニティウェポン+オリジン:ヒューマン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 2
- 13
気配遮断
- 組み合わせ
- 陽炎の衣+インフィニティウェポン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 13
隠密状態になる。メインプロセス終了時まで継続する。
1シーンLv回
解体聖母
- 組み合わせ
- 光の舞踏+ガラスの剣+見えざる死神+咎人の剣+コンセ:エンハイ+ドッペルゲンガー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 4
- 100%以上
- 6+1
- 7
- 4+2
- 34
- 6
リアクションダイス-4個
ガード不可
「此よりは地獄。わたしたちは炎、雨、力――殺戮を此処に」
暗黒霧都
- 組み合わせ
- 光の舞踏+ガラスの剣+見えざる死神+咎人の剣+コンセ:エンハイ+ドッペルゲンガー+ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 4
- 100%以上
- 6+1
- 7
- 4+2
- 34
- 6
リアクションダイス-4個
ガード不可
「此よりは地獄。わたしたちは炎、雨、力――殺戮を此処に」
こよりはじごく、さつりくをここに
- 組み合わせ
- シャッフル
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
自身に対して[対象:単体]の攻撃が来た時に同エンゲージの他の相手に変更する。1シナリオ1回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 315 | 0 | 0 | 315 | -15/300 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 170 |