ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

2-1:サマエル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

2-1:サマエル

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ソラリス
HP最大値
+126=150
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-251
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正200
侵蝕率基本値218

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 究極存在 あらゆるダメージを受けない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ポイズンマスター 10 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーが与える邪毒のランクを+LVする。
アクセル 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンド中、対象の【行動値】+[LV×2]。
オリジン:レジェンド 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
戦闘中、【精神】達成値+[LV×2]。
主の恩恵 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メジャーのダイス+LV個。
光芒の疾走 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。離脱可。エンゲージ無視。封鎖無視。シーン中Lv回まで。
光の弓 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:Lv+2」の射撃攻撃。至近不可。
スターダストレイン 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
対象をシーン(選択)にし、射程を視界にする。攻撃力-[20-LV×5](最大0)。シナリオ中1回まで。
破滅の天使 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
前提:《スターダストレイン》。《スターダストレイン》と組み合わせて使用。あらゆるものによって達成値を下げられず、失敗にもできず、カバーリングもできない。
主の右腕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV×2]。
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
流血の胞子 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃。命中した場合、対象に「邪毒:Lv」を付与する。

コンボ

マイナー

組み合わせ
《オリジン:レジェンドLv7》+《主の恩恵Lv5》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中、【精神】達成値+14。メジャーのダイス+5個。

メジャー

組み合わせ
《光の弓Lv1》+《主の右腕Lv5》+《スターダストレインLv5》+《破壊の天使Lv1》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3》+《流血の胞子Lv7》(常時:ポイズンマスターLv10)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%
2+5
7
14
3+10

「邪毒:17」付与。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 390 0 0 381 -251/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・セットアップ:《アクセル》で行動値を上げて先手を取る。
・ミドル戦闘はどちらかというとイベント戦闘なので、ここで《破滅の天使》を使用して確実に邪毒を付与する。
・邪毒は《ポイズンマスター》によって、Lv17まで上がっているため、クリンナッププロセスでのダメージは51となる。
・「Eロイス:究極存在」によってPC達は一切のダメージを与えることが出来ない。
・そのため、ドッジ等は行わず、リアクション放棄を選択する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット