“ただの庭師”柏木 公英
プレイヤー:歩く墓石
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 150
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 出生時にオーヴァードとして覚醒した為、即刻UGNに引き取られた。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | ずっとUGN施設にいたので一般常識、教育とは無縁。 | |
純粋培養 | ||
邂逅 | 貴方には確かに親友と呼べる人がいたはず。誰かは忘れたけど。 | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 生まれたときからオーヴァード。 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 何をどうしても満たされない。欲だけが膨れ上がっていく。 |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 賢者の石 | ― | |||||
UGN機関 | 誠意 | / | 不安 | ||||
家族 | 憧憬 | / | 無関心 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
C値を-3 | |||||||||
リミットリリース | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
C値を-1、下限値5 | |||||||||
妖精の輪 | 3 | 4 | |||||||
妖精の手を同じ判定にもう一度使える。 | |||||||||
拡散する世界 | 1 | オートアクション | ― | シーン | ― | 10 | 100% | ||
メジャー行動の対象をシーンに変更 | |||||||||
妖精の手 | 3 | 4 | |||||||
ダイスの結果をクリティカルにする。 | |||||||||
完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 5 | 100% | ||||
ダイス+Lv+1個 攻撃力+3×Lv | |||||||||
棘の戒め | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 1 | |||||
攻撃力+Lv ダメージを与えると硬直 | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | ||||||||
不可視の領域 | 1 | ||||||||
コンボ
英雄である君へ
- 組み合わせ
- 妖精の手+妖精の輪
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
取り巻く環境が対象の都合のいい状況に変化する。
具体的には対象に2回までクリティカルの恩恵を与える。
彼の君に捧ぐ星の槍
- 組み合わせ
- 茨の戒め+コンセイトレイト+完全なる世界
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 4+5
- 7
- 4
- 12
- 4+5
1点でもダメージを与えると硬直状態
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 5 | 149 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
容姿:平均身長より低めの男の子。
誕生日:4月1日
好きな物:花、植物
嫌いなもの:勉強
性格:素直で呑気。とても実験施設で生まれ育ったとは思えないくらいに表情豊かで朗らか。そして単純。どんな時でも明るく振る舞おうとする。
口調:一人称は僕。二人称は君。基本誰に対してもタメ口で馴れ馴れしく喋る。
:家族
生まれは一般家庭。生まれた時点で覚醒してしまったため、両親に記憶処理を施されUGNに引き取られる。
そのため両親の顔は愚か存在すら知らない。両親も当然、自分のことは分からない。
:経歴
引き取られてからは様々な実験や検査が実地され、レネゲイド・クリスタルはこのときに移植された。
7歳から戦闘訓練を行い、3年を経て10歳くらいからUGNチルドレンとして本格的に任務に参加。ジャームとの戦闘歴は6年ほどになる。その間学校等の社会経験はない。
:本当の性格
非常に冷静で客観的。この性格は自分の心が壊れないように6年間かけて積み上げてきた性格である。周囲の人達が段々壊れていく中で何とか自壊しないために作り上げた思考、ロジック。それはそれとして人と協力関係を築くために明るく朗らかに振る舞う。
生まれた時から、僕は兵器でした。たくさんの命を素に僕は作られました。それだけでも重くて痛いのに、周りの子が壊れたり死んだりする度に心が押し潰されました。それでも何とか生き延びてきました。だけどとうとう、僕は大切な人を自分の手で壊さなければならない時がしました。そのままだときっと僕は僕でなくなってしまう。だから僕は、その大切な人と一緒に心も一緒に砕いて造り直す事にしました。そうして僕は、大切な人の顔と名前と思い出と引き換えに壊れない心を手に入れたのでした。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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フルスクラッチ作成 | 34 |