ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター頑張りたい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター頑張りたい

プレイヤー:紅血痕

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正13『栄光と勝利の槍』+6,『デモンズシード』+2,《武芸の達人》+4,《イージーフェイカー》+1
侵蝕率基本値44

能力値

肉体5 感覚1 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵13 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達2
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:栄光と勝利の槍

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人:白兵 4 常時 自動成功 自身 至近
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択.選択した技能の達成値+[LV*3].BS暴走中は適用されない.侵蝕率ボーナスなし
CR:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
判定ダイス+[LV+1]d
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャー」のエフェクトと組み合わせ可能.対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃をした際に、リアクションとして使用.対象に攻撃を行う.対決を行い、勝利した側の攻撃が命中する.未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる,シナリオLV回
紫:孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4+1
あなたを対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定直前.その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更.その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない.シナリオLV回
イージーフェイカー:軽快なる積荷 1
代謝制御 1

コンボ

攻撃

組み合わせ
《CR:ウロボロス》《シャドーテンタクルス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+2
8
13+11
11
100%~159%
5+2
7
13+11
11
160%~
5+2
7
13+11
11

カウンター攻撃

組み合わせ
《紫:孤独の魔眼》+)《カウンター》《CR:ウロボロス》《シャドーテンタクルス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
(5+)7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
5+2
8
13+16
11
100%~159%
5+2
7
13+16
11
160%~
5+2
7
13+16
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/射撃
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定直前.判定ダイス+2d.レア
ウェポンケース 1 一般 『栄光と勝利の槍』
選択した武器をいつでも装備できる
思い出の一品 2 一般 〈意志〉 達成値+1
エンチャント 10 カスタマイズ(武器) 『栄光と勝利の槍』《シャドーテンタクルス》
選択したエフェクトを組み合わせた改造元アイテムによる攻撃の判定ダイス+2d
ブランケット 1 カスタマイズ(一般) 〈意志〉 『思い出の一品』
達成値+1.ただし、改造元アイテムを所持していない場合、達成値-1
デモンズシード 3 一般 《武芸の達人》
選択したエフェクトの最大レベル+1.「タイミング:常時」以外なら侵蝕率+1、「タイミング:常時」なら基本値+2.ひとつまで
リーダーズマーク:肉体 5 エンブレム/一般 選択した能力値を使用した判定直前.達成値+5.シナリオ3回
†コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 要『リーダーズマーク』.『リーダーズマーク』で選択した能力値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 41 84 39 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット