ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雨宮 海山 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雨宮 海山(あまみや かいざん)

プレイヤー:ボンズ

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+24
未使用
-85
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
喪失
邂逅
信仰
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正8遺産継承者(イフリートの腕):+8
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚4 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
陰地の女神(イザナミ) 純愛 恐怖
遺産継承者(イフリートの腕) 素手の攻撃力+6。侵蝕率基本値を+8。怒りか悲しみが欠落していく。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手→技能:〈白兵〉命中:0攻撃力:+[Lv+5]ガード値:4射程:至近
結合粉砕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
ダイスを+Lv個。相手の装甲値を無視。
エネルギーマイスター 3 メジャーアクション シンドローム 対決
対象がガードを行った際、対象はHPを[LV×3]点失う。
炎神の怒り 5 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイス+[LV+1]個。3点のHPを消費する。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界にする。攻撃力を-[5-LV]する。
灼熱の砦 4 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力を+[LV×3]。戦闘移動、全力移動、離脱をすると使えない。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
コンセントレイト[サラマンダー]。
フェニックスの翼 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4
HPを[LV×5]点回復する。戦闘以外なら1シーンに1回使える。
炎の理 1 メジャーアクション
炎を作り出すエフェクト。この効果でダメージを与えることはできない。GMが必要と感じたら<RC>で判定させる。
熱感知知覚 1
暗闇でも熱でものを見ることができる。体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできる。GMは必要と感じたら<RC>判定を行わせても良い。
先陣の火 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンドの間、【行動値】を+[Lv×5]。シーン1回。
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
1点でもHPダメージを与えた相手を行動済みにする。シーン1回。エフェクトの対象を変更できない。

コンボ

八卦用意

組み合わせ
白熱:素手→技能:〈白兵〉命中:0攻撃力:[Lv5]ガード値:4射程:至近 侵蝕値
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
100%以上
4

素手→技能:〈白兵〉命中:0攻撃力:+[Lv+5]ガード値:4射程:至近

ただの貼り手

組み合わせ
コンセントレイト(サラマンダー)炎神の怒り灼熱の砦フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 ただの張り手。 マイナー「白熱」使用。 侵蝕値10
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
8
+20
100%以上
4+7
7
+25

自身のHPを3点消費する。
ただの張り手。
マイナー「白熱」使用。

攻めてこいや!(ガード貫通)

組み合わせ
コンセントレイト(サラマンダー)炎神の怒りエネルギーマイスターフレイムタン:自身のHPを3点消費する。 ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。 マイナー「白熱」使用。 侵蝕値13
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
8
+11
100%以上
4+7
7
+13

自身のHPを3点消費する。
ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。
マイナー「白熱」使用。

筋肉の強度を確かめてやろう!(.装甲無視)

組み合わせ
コンセントレイト(サラマンダー)結合粉砕炎神の怒り灼熱の砦フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。 マイナー「白熱」使用時。 侵蝕値14
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
+20
100%以上
4+8
7
+25

自身のHPを3点消費する。
装甲無視。
マイナー「白熱」使用時。

相撲とろうぜ!

組み合わせ
コンセントレイト(サラマンダー)結合粉砕炎神の怒り灼熱の砦エネルギーマイスターフレイムタン:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。 侵蝕値17
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
+20
100%以上
4+8
7
+25

自身のHPを3点消費する。
装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。

ねこだまし!(100%)

組み合わせ
コンセントレイト(サラマンダー)結合粉砕炎神の怒り灼熱の砦エネルギーマイスターフレイムタンインフェルノ:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。ダメージを与えた相手行動済。 侵蝕値:21
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
100%以上
4+8
7
+25

自身のHPを3点消費する。
装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。ダメージを与えた相手行動済。

先陣の火

組み合わせ
ラウンドの間、【行動値】を[Lv×5]。シーン1回。 侵蝕値
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンドの間、【行動値】を+[Lv×5]。シーン1回。

炎の理

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

炎を作り出すエフェクト。この効果でダメージを与えることはできない。GMが必要と感じたら<RC>で判定させる。

熱感知知覚

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

暗闇でも熱でものを見ることができる。体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできる。GMは必要と感じたら<RC>判定を行わせても良い。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 209 0 0 239 -85/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

実家が相撲部屋の力士少年。

相撲は神へ捧ぐものと考えており信心深い?

毎日実家の神棚に手を合わせていたらイフリートの腕が宿る。

ただの高校生に毛が生えた程度のキャラを演じたい。

追加130点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット