雨宮 海山
プレイヤー:ボンズ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- -85
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | ||
喪失 | ||
邂逅 | ||
信仰 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 8 | 遺産継承者(イフリートの腕):+8 |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
陰地の女神(イザナミ) | 純愛 | / | 恐怖 | ||||
遺産継承者(イフリートの腕) | / | 素手の攻撃力+6。侵蝕率基本値を+8。怒りか悲しみが欠落していく。 | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
白熱 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手→技能:〈白兵〉命中:0攻撃力:+[Lv+5]ガード値:4射程:至近 | |||||||||
結合粉砕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
ダイスを+Lv個。相手の装甲値を無視。 | |||||||||
エネルギーマイスター | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
対象がガードを行った際、対象はHPを[LV×3]点失う。 | |||||||||
炎神の怒り | 5 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
ダイス+[LV+1]個。3点のHPを消費する。 | |||||||||
フレイムタン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
白兵攻撃の射程を視界にする。攻撃力を-[5-LV]する。 | |||||||||
灼熱の砦 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
攻撃力を+[LV×3]。戦闘移動、全力移動、離脱をすると使えない。 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
コンセントレイト[サラマンダー]。 | |||||||||
フェニックスの翼 | 1 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
HPを[LV×5]点回復する。戦闘以外なら1シーンに1回使える。 | |||||||||
炎の理 | 1 | メジャーアクション | |||||||
炎を作り出すエフェクト。この効果でダメージを与えることはできない。GMが必要と感じたら<RC>で判定させる。 | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | ||||||||
暗闇でも熱でものを見ることができる。体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできる。GMは必要と感じたら<RC>判定を行わせても良い。 | |||||||||
先陣の火 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ラウンドの間、【行動値】を+[Lv×5]。シーン1回。 | |||||||||
インフェルノ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 100% | |
1点でもHPダメージを与えた相手を行動済みにする。シーン1回。エフェクトの対象を変更できない。 |
コンボ
八卦用意
- 組み合わせ
- 白熱:素手→技能:〈白兵〉命中:0攻撃力:+[Lv+5]ガード値:4射程:至近 侵蝕値+3
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 100%以上
- 4
- 4
素手→技能:〈白兵〉命中:0攻撃力:+[Lv+5]ガード値:4射程:至近
ただの貼り手
- 組み合わせ
- コンセントレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+灼熱の砦+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 ただの張り手。 マイナー「白熱」使用。 侵蝕値+10
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 8
- +20
- 100%以上
- 4+7
- 7
- +25
- 4+6
自身のHPを3点消費する。
ただの張り手。
マイナー「白熱」使用。
攻めてこいや!(ガード貫通)
- 組み合わせ
- コンセントレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+エネルギーマイスター+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。 マイナー「白熱」使用。 侵蝕値+13
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 8
- +11
- 100%以上
- 4+7
- 7
- +13
- 4+6
自身のHPを3点消費する。
ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。
マイナー「白熱」使用。
筋肉の強度を確かめてやろう!(.装甲無視)
- 組み合わせ
- コンセントレイト(サラマンダー)+結合粉砕+炎神の怒り+灼熱の砦+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。 マイナー「白熱」使用時。 侵蝕値+14
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+7
- 8
- +20
- 100%以上
- 4+8
- 7
- +25
- 4+7
自身のHPを3点消費する。
装甲無視。
マイナー「白熱」使用時。
相撲とろうぜ!
- 組み合わせ
- コンセントレイト(サラマンダー)+結合粉砕+炎神の怒り+灼熱の砦+エネルギーマイスター+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。 侵蝕値+17
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+7
- 8
- +20
- 100%以上
- 4+8
- 7
- +25
- 4+7
自身のHPを3点消費する。
装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。
ねこだまし!(100%)
- 組み合わせ
- コンセントレイト(サラマンダー)+結合粉砕+炎神の怒り+灼熱の砦+エネルギーマイスター+フレイムタン+インフェルノ:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。ダメージを与えた相手行動済。 侵蝕値:+21
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4
- 100%以上
- 4+8
- 7
- +25
- 4
自身のHPを3点消費する。
装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。ダメージを与えた相手行動済。
先陣の火
- 組み合わせ
- ラウンドの間、【行動値】を+[Lv×5]。シーン1回。 侵蝕値+2
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンドの間、【行動値】を+[Lv×5]。シーン1回。
炎の理
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
炎を作り出すエフェクト。この効果でダメージを与えることはできない。GMが必要と感じたら<RC>で判定させる。
熱感知知覚
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
暗闇でも熱でものを見ることができる。体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできる。GMは必要と感じたら<RC>判定を行わせても良い。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 0 | 209 | 0 | 0 | 239 | -85/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
実家が相撲部屋の力士少年。
相撲は神へ捧ぐものと考えており信心深い?
毎日実家の神棚に手を合わせていたらイフリートの腕が宿る。
ただの高校生に毛が生えた程度のキャラを演じたい。
追加130点
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 |