ガードなあ3
プレイヤー:にほへと
- HP最大値
- +120=149
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 3 |
|
侵蝕率基本値 | 3 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
知識: | 2 |
情報:ウェブ | 2 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 屍人/IC
| |
―
| |
|
HPダメージを常に2D10軽減|バックトラックのダイス一番高い出目1つを1であったものとする(追加振りには適応されない)
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 異形の刻印
| 12
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
最大HP+「LV*5」|侵蝕率でレベルアップしない|侵蝕基本+3 |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
カバーリング|1メインプロセス1回 |
| がらんどうの肉体
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ピュア
|
HPダメージ算出直後、受ける予定のダメージ-「LV+2」D|1ラウンド1回 |
| デモンズウェブ
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 10m
| 2
| 80%
|
対象へのHPダメージ算出直後、受ける予定のダメージ-「LV+1」D|1ラウンド1回 |
| 異形の加護/RW
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
|
|
対象(あるいは自身)が受ける予定のダメージ-●点するエフェクト効果に+3D|1ラウンド1回(暴走している場合回数制限なし) |
| 異形の守り
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
重圧を受けていても使用可能|暴走以外のバッドステータスを回復|複数の場合は1つ選択 |
| 美しき罪人/エグ/RW
| 1
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
|
|
|
|
理想的体系維持(この理想は自身の美的感覚に基づく) |
| 環境適応/エグ
| 1
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
|
|
|
|
高山地帯などの低酸素地域、寒冷地などの局地に適応。水中宇宙空間もいけるかも。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ドロップアウト/UG
|
| 5
| その他
|
| UGNイリーガルエンブレム|UGN以外の組織からエンブレム1つを取得
|
濃縮体/UG
|
| 15
| その他
|
| FHチルドレンエンブレム|選択「異形の刻印」|最大レベル:10のエフェクト1つを選択、エフェクトのレベルを2倍にして扱う。LV上限を超えても構わない。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 164
| 20
| 0
| 184
| 0/184
|
容姿・経歴・その他メモ
元FHチルドレンの現UGNイリーガル。
一度に守れるのは二人まで、暴走したほうが便利。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 50+4
|
|
|