ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

中村 琴音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

誘う音セイレーン中村 琴音なかむら ことね

プレイヤー:春の嵐

大丈夫!私も手伝うよ!」

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ソラリス
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
5
行動値
+9=19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+49
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 なんてことない普通の家で、普通の女の子…だったんだけどなぁ
安定した家庭
経験 変わってしまったなら、いっそ…そう、思っちゃって
汚れ仕事
邂逅 私を日常に引き留めてくれた、大事な人。…どうか、まだ一緒に…
恩人
覚醒 侵蝕値 …何があったんだっけ。忘れちゃったぁ
忘却 17
衝動 侵蝕値 きっと、私が悪いんだよ
自傷 16
その他の修正9実験体(5)、先手必勝(4)
侵蝕率基本値42

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避 知覚 意志2 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【精神】3点、【感覚】1点上昇。侵蝕率基本値+5
元上司 マリア・チェスノコフ 感服 恐怖 「トモダチ」の作り方を教えてくれた人だよ。今は下についてないけど…まぁ、これも大切な出会いってやつかな
心残り 家族達 懐旧 悔悟 …突き放して、縁を切っちゃって…それでも、家族だった
シナリオロイス 中村豊 幸福感 不安 私に日常を思い出させてくれた人。…体調、気を付けてね

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力:+[Lv×3]かつ装甲無視の射撃攻撃。コンセの組み合わせ不可
茨の輪 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃。命中時、ラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクト全てのLvに+2。1シナリオLv回
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回
ウィンドブレス 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
前提:《援護の風》 前提と同時に使用。使用した判定の達成値+[Lv×3]
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
エキストラの信頼を得る
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の音の波をコントロールし、自身の聴覚領域を拡大する
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
行動値に+[Lv×3]。侵蝕率でLvアップせず。侵蝕率基本値+4

コンボ

惑わす乙女

組み合わせ
サイレンの魔女茨の輪
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
7
15
100%以上
6
10
7
18

装甲無視の射撃攻撃。命中時、ラウンド間、判定ダイス-5/6個

破滅への誘い

組み合わせ
サイレンの魔女茨の輪オーバードーズ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
10
7
24

装甲無視の射撃攻撃。命中時、ラウンド間、判定ダイス-8個

秘めた恋

組み合わせ
援護の風
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の判定直前に使用。判定ダイス+5/6個。1ラウンド1回

最期のラブソング

組み合わせ
援護の風ウィンドブレス
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の判定直前に使用。判定ダイス+5/6個、判定達成値+3/6。1ラウンド1回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定直線に使用。判定ダイス+2個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定直前に使用。判定達成値+2。1シナリオ3回

トモダチに協力してもらう
古びたキーホルダー(思い出の一品) 2 その他 〈意志〉判定達成値+1

かつての家族との思い出の品。犬モチーフのキーホルダー

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 164 0 0 179 0/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

明るい性格の大学生。今は生物学を学びながら、音楽サークルでボーカルしたりしてる。

元々一般人で両親と兄の4人家族で普通に過ごしていたが、FHの実験に巻き込まれ、オーヴァードに目覚める。その間のことは覚えていないが、自分がバケモノになってしまった、ということに絶望。家族の記憶を消してもらい、縁を切り、自分はもう戻れないとばかりに潜入任務等の汚れ仕事をこなすエージェントとなっていく。

が、その有りようからジャーム化寸前まで行ってしまい、強制的に汚れ仕事の任務から外され、一般人を保護者に日常で活動することになる。

最初は絶望や苛立ちから保護者にも強く当たってしまうが、次第に本来の気質や温もりを思い出し、日常に馴染むことができるようになる

「オーヴァードだからと日常を諦めるのは早い」という心情を得ており、今はそれを実現するための研究員を目指している

唯一の心残りは本来の家族のこと。調べることもためらってしまうが、今でも家族であるという認識はしている。

戦闘スタイルは音を介して、相手を混乱させ、場を荒らすというもの。また、周りの援護にも動ける。また、交友関係が広く、色んな場所に人脈がある

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
アプリオリの虚構
2025/3/16 アプリオリの虚構 25

チャットパレット