ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ティルフィング - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ティルフィング

プレイヤー:ライ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
HP最大値
+90=130
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-574
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値16

能力値

肉体9 感覚3 精神2 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC12 交渉
回避 知覚 意志3 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス:愚者の契約

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《要の陣形》の対象を3体ではなく5体にできる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
生命増強 3 常時 自動成功 自身 至近
EA162。最大HP+[Lv*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。いつでも使用できる。シーンから退場する。侵蝕率でレベルアップしない。シナリオLv回。
状態復元 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。重圧中でも使用可。BSを受けた直後に使用。そのBSをすべて回復する。回復したBS一つごとに5点のHPを失う。
蘇生復活 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA163。重圧中でも使用可。戦闘不能、死亡となったときに使用。戦闘不能、死亡を回復しHP1点で復活。シナリオ1回。
炸裂する葡萄 3 オートアクション 自動成功 効果参照 至近
このエネミーがHPダメージを受けた時に使用する。至近距離にいるこのエネミー以外の対象に[LV+2]D点のHPダメージを与える1ラウンド1回。
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
EA135。シーン中、装甲値+[Lv*2]。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1シナリオLV回。
さらなる力 2 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5 80%
行動済みの対象に使用することで対象は未行動になる。このエフェクトの対象は変更できない。1ラウンド1回。
堕ちる絶望 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の<意志>と対決する。勝利すると、対象がオーヴァードの場合、衝動判定が発生する。この際、難易度は[LV*3]となる。対象が非オーヴァードの場合、オーヴァードとして覚醒する可能性がある。詳細はGMが決定すること。
硬化侵蝕 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
所持している武器ひとつを選択。シーンの間、選択した武器のガード値+[LV*3]する。
ジャンピンジャック 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
あなたがガードを行う際かダメージロールを行う際に使用する。ガード値か当たるダメージに+[LV]Dする。1シナリオ1回。
デモンズウェブ 5 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。HPダメージ-[LV+1]D点する。1ラウンド1回。
歪みの体 11 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード時に宣言。ガード値+[LV+3]する。
スプリングシールド 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時に宣言。ガード値+10。1シーンにLV回使用できる。
崩れずの群れ 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用。あなたはカバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回。
盲目の羊 6 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス-[LV+1]する。1ラウンド1回。
タブレット 6 オートアクション 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。射程を「射程:視界」に変更。組み合わせて使用している場合は、そのすべてを変更する。1シーン[LV]回。
多重生成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を「LV+1」体に変更する。
自動触手 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV*3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回。
ピンポイントガード 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード時に宣言。ガード値+[LV*5]。1シナリオ1回。

コンボ

災厄の魔剣

組み合わせ
≪堕ちる絶望LV3≫(≪タブレットLV6≫≪多重生成LV3≫)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~159
7+3+3+4
7
5+0
9+7+10-5

ドッジダイス△3個。
※組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオ3回。

魔剣の誘い

組み合わせ
≪さらなる力LV3≫≪堕ちる絶望LV3≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
魔剣
2
10
12
0

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンブレイド 20 白兵 〈白兵〉 0 9 3 至近 LM118。この武器による白兵攻撃の命中判定の直前に使用する。その判定のC値を-1(下限5)する。ただし、この効果を使用した場合、この武器はメインプロセス終了後に破壊される。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
オリジン:ミネラル(~159) 10 マイナー使用。
オリジン:ミネラル(160~219) 12 マイナー使用。
オリジン:ミネラル(220~) 14 マイナー使用。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 39 555 20 0 704 -574/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット