ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

潮乃 導己 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マジックナンバーまじっくなんばー潮乃 導己うしおの みちき

プレイヤー:猫

マジックナンバー』
その数字をもう誰も知らないんだって

年齢
17
性別
星座
身長
148
体重
痩せ気味
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 1年前から記憶が一切ない。この1年のこと以外、何一つ思い出せない。
天涯孤独
経験 最初の記憶は病院での記憶。何かの事故に遭い、入院していたようだ。
長期入院
邂逅
実験体
覚醒 侵蝕値 人間らしい扱いを受けてこなかった気がする。
忘却 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 調和者(ハーモナイザー) シーンに登場しているキャラクターがエフェクトを使用する直前に宣言する。そのエフェクトの侵蝕値:●で上昇する侵蝕値を0に変更する。エフェクトを組み合わせている場合、ひとつ選択して、選択したエフェクトの侵蝕率の上昇を0にすること。この効果を使用したときにあなたの侵蝕率が1d10上昇する。自身を対象にできず、1シナリオに1回まで。
記憶の中の誰か 懐旧 恐怖 失った記憶の中の誰か
霜月 風花 誠意 劣等感 任務で監視・保護を命じられた対象
シナリオ 真理塾 好奇心 猜疑心 FHの隠れ蓑かもしれない団体
PC間ロイス 藤崎 流蒼 尊敬 嫉妬 同じオーヴァードだけど、落ち着いててすごいなぁ
ロイス 同情 恐怖 怖い
國常支部長 尊敬 恥辱 すごい人。……私は役に立ってる……?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
導きの華(EA P100) 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+Lv×2する。購入判定には効果を発揮しない。
領域の加護(EA P100) 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力+Lv×2
力の法則(EA P102) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+Lv+1d10する。このエフェクトは自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで。
支配の因子(EA P102) 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を-Lv×5する。1シナリオに1回。
妖精の手(EA P100) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定の直後に宣言。ダイスの目を1つ10に変更する。1シナリオにLv回。
地獄耳(EA P103) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての出来事を見聞きする。必要な場合はRCによる判定が発生する。
不可視の領域(EA P103) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の領域を隠蔽するエフェクト。隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚されない。Lv×1000平方メートルの場所を隠蔽可能。隠蔽を暴く場合、知覚による対決が発生する。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディアーマー 8 調達
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 あなたが行う〈意思〉の判定の達成値に+1する。R1.180
(進行中に考えます!)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

潮乃 導己(うしおの みちき)

本名は知らない。ないかもしれない。

趣味は月モチーフのグッズ収集。特にヘアアクセサリー。髪を両サイドで緩く括った姿がトレードマーク。

性格は明るいが考え方がマイペースなのんびり屋。
主体性はあまり無い。流れに身を任せ諸々の調整係をすることを良しとしている。
月やそのモチーフを見ていると、それが良しにしろ悪しにしろ「自分は何も考えなくてもよい」気がして心が凪ぐ。

パーカーにTシャツなど、ラフな服装が好き。
小柄であまり栄養が届いていない身体つきをしている。男の子に間違えられるような小さくて細くてスットン。
仕草は子犬。考え事をすると首がこてん、となる。嬉しいと両サイドの髪がぽわっとする。悲しいとペソっとする。



名前の由来:
・苗字は、彼女を搬送したスタッフが潮乃だったから。
・名前は、MⅠTⅠKⅠ(M.1.T.1.K.1)と側頭部に刺青があったものが名前?と思われ、字をダイスで振った結果。


戦闘より支援。
傷つけるくらいなら、自分が傷つく方が安心する。
記憶のなさに焦りや悲嘆はなく、現状を穏やかに生きている。


─── ───
潮乃導祈 担当心理士のカルテより:
「記憶回復のためのセッションを開始」
「『月』のモチーフに興味を示すため、本人に苦痛でなければ月モチーフの物を集めてみてはどうか、と提案する」
「〇回目、記憶回復の兆候、なし」
「〇〇回目、記憶回復の反応なし」

「思い出せないのではなく、思い出したくないのかもしれない」​……以下、別担当へ引き継ぎ……
────

履歴

備考:
名前は縁あるNPCが「つきのみちかげ(け)」? なので月の引力に影響される「潮の満ち干き」→しおのみちひ(び)き→潮乃 導己。


『M.1.T.1.K.1』は勿論、名前ではなく識別タグである。順に『様式番号(アタッカーは0、バッファーは1、的な)→振り分けられたチーム番号→管理責任者の番号』。

左側頭部の1部の髪が剃られ、その下に皮膚に刺青のように直接刻印されていた。今も残っているし、そこだけ髪が伸びない。
ヘアアクセサリーを付けるのは、本能的に隠したいという気持ちが無意識にあるから、かもしれない。

M→Model
T→Team
K→Keeper

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
スタートアップ使用。
1 2024-09-17 キャラクター作成 もにゃ ひかりきさきもにゃきりぅ

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