ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

県木 統 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

県木 統あがたき すべる

プレイヤー:ちくわん

おまわりさんに任せておきなさい。

年齢
52歳
性別
星座
水瓶座
身長
176cm
体重
73kg
血液型
O型
ワークス
刑事
カヴァー
警察官
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
+21=45
常備化ポイント
10
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+145
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
平凡
邂逅
いいひと
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正9
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC2 交渉
回避 知覚1 意志+2=2 調達3
運転:四輪2 情報:面影島3
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 フォールンシールド取得、侵蝕率基本値+5
家族 慈愛 悔悟
時常廻 慈愛 不安
都築京香 感服 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
折り畳み 2
グラビティテリトリー 3 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+(Lv*7)、侵蝕率基本値+4
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う、メインプロセス1回
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定ダイス+Lv個、ラウンド1回
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を含む範囲か範囲(選択)の攻撃対象を自身のみに変更、シナリオLv回
グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
G値+LvD
魔人の盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
G値+(Lv*10)、シーン1回
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
《水晶の剣》適用済の武器による攻撃のC値-1(下限5)、シナリオ1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を失敗させる、シナリオ1回
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
シナリオ間選択した武器の攻撃力+(Lv*2)、シナリオ3回
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
砂の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+(Lv+2)、G値-5で計算する
パラライズ 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
命中時硬直付与、シーンLv回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンシールド 白兵 〈白兵〉 0 2 8 至近 G値+5(侵蝕率+1)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
EXパスファインダー 20 防具 0 0 12 セットアップで使用、ラウンド間【行動値】+7(侵蝕率+3)、シーン1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 その他 〈RC〉のエフェクトを使用した判定ダイス+3個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉判定の達成値+2、シナリオ3回
思い出の一品 2 その他 〈意志〉判定の達成値+1、引越しの荷物に紛れていた妻のグローブ
思い出の一品 2 その他 〈意志〉判定の達成値+1、引越しの荷物に紛れていた娘の髪留め

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 11 229 35 0 275 0/275
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

レネゲイドウイルスは道理に反するものとして、存在すべきでないと考えており、能力を使うことも良しとしない。
そのことから、お見合いで結婚したUGNエージェントの妻と6年前に離婚。以来、妻について行った娘とも会っていない。
独り身となった統は、かねてより打診されていた面影島への赴任を引き受けた。

触れたものの重さを増加させる武器を作り出す能力を持つ。
本人の性格上、武器よりも手錠などの拘束具を好んで使用する。

履歴

1D10 シーンイン!
1D10 リザレクト
:HP=11 タイタス昇華
2D10 衝動判定
 
:HP-
:HP+
:侵蝕率-
:侵蝕率+
 
({肉体}+{DB})DX 【肉体】
({感覚}+{DB})DX 【感覚】
({精神}+{DB})DX 【精神】
({社会}+{DB})DX 【社会】
({肉体}+{DB})DX+{白兵} 〈白兵〉
({肉体}+{DB})DX+{回避} 〈回避〉
({肉体}+{DB})DX+{運転} 〈運転〉
({感覚}+{DB})DX+{射撃} 〈射撃〉
({感覚}+{DB})DX+{知覚} 〈知覚〉
({感覚}+{DB})DX+{芸術} 〈芸術〉
({精神}+{DB})DX+{RC} 〈RC〉
({精神}+{DB})DX+{意志}+2 〈意志〉
({精神}+{DB})DX+{知識} 〈知識〉
({社会}+{DB})DX+{交渉} 〈交渉〉
({社会}+{DB})DX+{調達} 〈調達〉
({社会}+{DB})DX 〈情報〉
({社会}+{DB})DX+{情報:裏社会} 〈情報:裏社会〉
({社会}+{DB})DX+{情報:面影島} 〈情報:面影島〉
 
▼戦闘外
[情報収集チーム] 〈情報:〉判定の達成値+2、シナリオ3回
《水晶の剣Lv.3》 コスト:4 対象:効果参照 射程:至近 シナリオ間選択した武器の攻撃力+6、シナリオ3回
《水晶の剣Lv.4》 コスト:4 対象:効果参照 射程:至近 シナリオ間選択した武器の攻撃力+8、シナリオ3回
:侵蝕率+4
 
▼U100
○オート
《砂の結界Lv.1》 コスト:2 対象:自身 射程:至近 カバーリングを行う、メインプロセス1回
:侵蝕率+2
《孤独の魔眼Lv.1》 コスト:4 対象:効果参照 射程:視界 自身を含む範囲か範囲(選択)の攻撃対象を自身のみに変更、シナリオ1回
:侵蝕率+4
[フォールンシールド] G値+5(侵蝕率+1)
:侵蝕率+1
《グラビティガードLv.3》 コスト:3 対象:自身 射程:至近 G値+3D
3D10 G値
:侵蝕率+3
《魔人の盾Lv.1》 コスト:4 対象:自身 射程:至近 G値+10、シーン1回
:侵蝕率+4
《紡ぎの魔眼Lv.3》 コスト:1 対象:自身 射程:至近 判定ダイス+3個、ラウンド1回
:侵蝕率+1
〇セットアップ
[EXパスファインダー] セットアップで使用、ラウンド間【行動値】+7(侵蝕率+3)、シーン1回
:侵蝕率+3
〇メジャー
コンボ『逮捕術・怪』
《コンセントレイト:モルフェウスLv.2》《砂の刃Lv.1》《★紡ぎの魔眼Lv.3》
コスト:4 対象:単体 射程:視界 G値-5で計算する
({精神}+3+3+{DB}+{x})DX(8-{z})+{RC}+{w} 命中判定
D10+3+{y} ダメージ判定
:侵蝕率+4
コンボ『逮捕術・怪々』
《コンセントレイト:モルフェウスLv.2》《砂の刃Lv.1》《パラライズLv.1》《★紡ぎの魔眼Lv.3》
コスト:6 対象:範囲(選択) 射程:視界 G値-5で計算する、命中時硬直付与、シーン1回
({精神}+3+3+{DB}+{x})DX(8-{z})+{RC}+{w} 命中判定
D10+3+{y} ダメージ判定
:侵蝕率+6
 
▼O100
○オート
《砂の結界Lv.2》 コスト:2 対象:自身 射程:至近 カバーリングを行う、メインプロセス1回
:侵蝕率+2
《孤独の魔眼Lv.2》 コスト:4 対象:効果参照 射程:視界 自身を含む範囲か範囲(選択)の攻撃対象を自身のみに変更、シナリオ2回
:侵蝕率+4
[フォールンシールド] G値+5(侵蝕率+1)
:侵蝕率+1
《グラビティガードLv.4》 コスト:3 対象:自身 射程:至近 G値+4D
4D10 G値
:侵蝕率+3
《魔人の盾Lv.2》 コスト:4 対象:自身 射程:至近 G値+20、シーン1回
:侵蝕率+4
《紡ぎの魔眼Lv.4》 コスト:1 対象:自身 射程:至近 判定ダイス+4個、ラウンド1回
:侵蝕率+1
《天の業物Lv.2》 コスト:5 対象:単体 射程:視界 《水晶の剣》適用済の武器による攻撃のC値-1(下限5)、シナリオ1回
:侵蝕率+5
《時の棺Lv.2》 コスト:10 対象:単体 射程:視界 判定を失敗させる、シナリオ1回
:侵蝕率+10
〇セットアップ
[EXパスファインダー] セットアップで使用、ラウンド間【行動値】+7(侵蝕率+3)、シーン1回
:侵蝕率+3
〇メジャー
コンボ『逮捕術・怪』
《コンセントレイト:モルフェウスLv.3》《砂の刃Lv.2》《★紡ぎの魔眼Lv.4》
コスト:4 対象:単体 射程:視界 G値-5で計算する
({精神}+4+3+{DB}+{x})DX(7-{z})+{RC}+{w} 命中判定
D10+4+{y} ダメージ判定
:侵蝕率+4
コンボ『逮捕術・怪々』
《コンセントレイト:モルフェウスLv.3》《砂の刃Lv.2》《パラライズLv.2》《★紡ぎの魔眼Lv.4》
コスト:6 対象:範囲(選択) 射程:視界 G値-5で計算する、命中時硬直付与、シーン2回
({精神}+4+3+{DB}+{x})DX(7-{z})+{RC}+{w} 命中判定
D10+4+{y} ダメージ判定
:侵蝕率+6

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 5
1 2023/01/21 ハートレスメモリー① 30 あぞ ゆいこざーつ狐様きなこもちさくわん
2023/02/18 ハートレスメモリー② 30
2023/03/04 ハートレスメモリー③ 50
2023/03/12 ハートレスメモリー④ 30

チャットパレット