ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

■■■■ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

反響者(teacher)■■■■

プレイヤー:チョコネコ

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
不明
性別
女性
星座
不明
身長
160ぐらい
体重
不明
血液型
不明
ワークス
英雄
カヴァー
指導者
ブリード
シンドローム
HP最大値
+500=550
常備化ポイント
60
財産ポイント
60
行動値
30
戦闘移動
35
全力移動
70

経験点

消費
+9870
未使用
3521
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれは一人でも良き出会いはあるものだな
天涯孤独
経験 生まれる歴史が違えば私はあなたに殺されていたのだろう
断罪
邂逅/欲望 多くの人がいた、敵対協力、それ全てが私の力だ
先達
覚醒 侵蝕値 私はあり得ない歴史を歩むために歩み始めたのだ
渇望 17
衝動 侵蝕値 私には先達のように力はなく意志もない
飢餓 14
その他の修正13
侵蝕率基本値44

能力値

肉体10 感覚10 精神10 社会10
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長3 成長4
その他修正10 その他修正6 その他修正7 その他修正6
白兵35 射撃10 RC20 交渉10
回避10 知覚15 意志500 調達20
知識:レネゲイド25 情報:ヒーロー15
情報:ヴィラン20

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 英雄 私は周りが望むからここに立っているのだ
Dロイス ■■■■ 全ての人の未来の為に生き残るのは私は君たちか
Dロイス  ■■■■ 関係ない人が傷つくのは見たくない
Dロイス ■■■■ 先達たちはどれだけの力を持っていたのだろう

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷炎の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
命中:-2、攻撃力:Lv+6、ガード値:6、射程:至近の白兵武器作成
地獄の氷炎 9 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
氷炎の剣で製作した武器の攻撃力またはガード値を+Lv×3する。
原初の青:毒蛇 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
素手効果変更
影の武具:魔眼槍 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器製作
コンセントレイト:ウロボロス 1 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限7)
原初の赤:ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 4
所持している白兵武器をLv個選択する。「攻撃力:+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行う。選択した武器は使用したものとして扱う。
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力:+Lv×3の射撃攻撃、同エンゲージ不可
災厄の炎 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
攻撃力+Lv×3の射撃攻撃
氷炎の乱舞 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×3、判定ダイス-2個
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
攻撃の命中判定の直前に使用する。攻撃の攻撃力を+「攻撃に使用している武器一つの攻撃力」する。メインプロセス終了時、指定した武器を破壊する。
原初の紫:八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガード値を算出する時に武器二つ使用する。
蒼き悪魔 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行った際に宣言する。攻撃してきたキャラクターにLv×3点のHPダメージを与える。
円環螺旋 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
オーヴァードにHPダメージを与えた時に使用する。シーンの間自身の装甲値を+Lv×3する。1シーン1回
喰われし贄 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
オーヴァードにHPダメージを与えた時に使用する。シーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×3する。
背徳の理 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードにHPダメージを与えた時に使用できる。シーンの間、ウロボロスをエフェクトを使用した判定のダイス数+Lv×2個
破壊の渦動 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
オーヴァードにHPダメージを与えた時に使用する。シーンの間、自身が行う攻撃は装甲無視になる。シナリオLv回
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードにHPダメージを与えた時に使用する。取得しているエフェクトのLvを+2する。上限突破可能。1シーン1回。
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
加速する刻
加速する刻II 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
加速する刻
生命増強 10 常時 自身 至近
最大HP+Lv×30
生命状況 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+Lv×20

コンボ

■■■■:意味無し

組み合わせ
円環螺旋喰われし贄背徳の理破壊の渦動巨人の影
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

侵食率100%以上効果
オーヴァードにHPダメージを与えた時に使用。
シーンの間、装甲値+21、エフェクト一つのLv+2、攻撃に装甲無視追加
シーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた、判定の判定ダイス+16個、攻撃の攻撃力+24

■■■■:価値無し

組み合わせ
氷炎の剣地獄の氷炎魔眼槍毒蛇
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

■■■■:願いのみ

組み合わせ
コンセントレイトダンシングシミター氷の塔or厄災の炎氷炎の乱舞オーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近or視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+-2
7
20
75
100%以上
10+-2
7
20
75+57

HPダメージを与えた時に硬直、邪毒ランク7付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣:攻撃力 白兵 〈白兵〉 -2 37/51 6 至近
氷炎の剣:ガード 白兵 〈白兵〉 -2 13/15 30/42 至近
氷炎の剣:攻撃力:巨人の影 白兵 〈白兵〉 -2 57 6 至近 100%以上
氷炎の剣:ガード:巨人の影 白兵 〈白兵〉 -2 15 48 至近 100%以上
毒蛇 白兵 〈白兵〉 -1 +2 0 至近 HPダメージを与えた時、邪毒ランク7与える。
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 16 5 至近 HPダメージを与えた場合、硬直付与。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
■■■■ 防具 0 0 15 エフェクトを使用した行動へのリアクションでガードを使用不可にすることができない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 地獄の氷炎の最大Lv+1する。
鏡のイデア 35 その他 武器製作エフェクトを使用した時に製作した武器の一つをコピーして製作する。効果適応時侵食率+3
ミュートスキューブ 100 その他 侵食率表を「起源種」のものを使用する。各段階のエフェクト修正を+1する。特例教化
カテゴリ:トップヒーロー 10 取得している制限のないhエフェクト二つの最大レベルを+1する。選択したエフェクトの侵食率+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 5556 675 148 0 6479 3521/10000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 9870

チャットパレット