ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アギラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アギラ

プレイヤー:はんだごて

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
あらゆる【肉体】の判定ダイスを+[Lv+2]個する。ただし、素手を除くアイテムの装備、使用不可。 EA57
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更。 IA105
コンセントレイト:ハヌマーン 2
組み合わせたクリティカル値-LV(下限値7)する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃の成否に関わらず全力移動を行った後、白兵攻撃を行なう。ただし、離脱は行えない。EA73
†戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
1シナリオ1回、ラウンド進行最初のラウンドのみ使用でき、そのラウンドの間、行動値+[LV×10]。 EA23
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
1シーンに1回、次に行う攻撃に攻撃力+[【行動値】]する。ただし、このラウンドの間あらゆるリアクションができない。 LM81

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 6/9 2 5m +[LV×3+3]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20 自身のシンドローム以外でピュア、エネミー以外のエフェクトを1LVで取得でき経験点で成長させられる。
また、ブリードに関わらず最大LVは変わらない。
戦いの予感を選択。IA135

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 75 20 0 95 35/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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