ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灘田ろな - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダチョウ”灘田ろな(なんだろな)

プレイヤー:ぬこそが

年齢
29
性別
星座
双子座
身長
162
体重
血液型
不明
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
記憶喪失
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 信頼
霧谷雄吾(主人) 尽力 不信感
手帳 執着
針井ポタージュ 好奇心
春日 不快感
火縄 ロイ 連帯感
鏡 恋次 連帯感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
空間圧縮 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象を戦闘移動させる。シナリオLv回
魔眼槍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器を作成(アイテム欄参照)
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
判定ダイス+[Lv+1]
急所狙い 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定できる。

コンボ

グラビティ・グングニル

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステム急所狙いコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
-4
16
100%以上
6+4
7
-4
19

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 Lv+7 5 至近 HPダメージを与えた時バッドステータス「硬直」を与える

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2024/08/17 Crumble Days 15 補酵素 針井ポタージュ火縄ロイ鏡恋次

チャットパレット