ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

東雲 優丙 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

裂け目(ハシゴ)東雲 優丙(シノノメ ユウヘイ)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
+300=324
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
-130
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 思想具現の器(アカシックアームズ)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が[対象:自身]ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用可能。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
妖精の対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目を一つ10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回使用できる
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 視界 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]する。
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象の次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv×2]個する。
力の霊水 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(Lv)dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。
生命増強 10
リアクティブアーマー60 3
あなたが60点以上のダメージを受ける場合、そのダメージを60にする。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
瞬間退場

コンボ

活性領域

組み合わせ
《要の陣形》+《導きの華》+《狂戦士》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+12、ダイスを+8個、C値を-1(下限値6)する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
夜鳴き鳥の小鈴

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 260 0 0 260 -130/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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