ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エレアノール・リドル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レディ・スカーバラ”エレアノール・リドル

プレイヤー:文化

年齢
22
性別
星座
獅子座
身長
169cm
体重
53kg
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+293
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 英国の名家の一人娘。
名家の生まれ
経験 秘密:種の保存 秘密の人:サジェス
記憶喪失
邂逅 日本での任務のためにコンタクトをとっていた相手。
同志
覚醒 侵蝕値 昔の恋人が突き付けてきた難問を、私はどのように達成できるのか。今だ不可能と呼ばれるものを可能にアップデートしたくて仕方がない。
探求 14
衝動 侵蝕値 もっと、もっと私に難問をくださいませ。私は現状にまだ満足していないのです。さあ、もっと頂戴?
飢餓 14
その他の修正5ロイス
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃15 RC1 交渉
回避11 知覚11 意志 調達1
芸術:音楽2 知識:ハーブ6 情報:UGN6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の器:必中の弓 侵蝕基本値+5 / 遺産所持時、あらゆる判定のダイス+1
サジェス 連帯感 不安 記憶復活時にサジェスに置き換わる。
強羅瑠璃 連帯感 不安
取引 春日恭二 好奇心 恥辱 ゼノスのミュータントモンスターについて調べている際に接触したことを思い出した。かのプランナーの殺害という依頼。ここ数年類を見ないほどの無理難題で、こころが躍った。

メモリー

関係名前感情
かつての縁談の相手 恥辱 私が“私”になった切欠。できなかった、という事態は、もう2度とごめんだ。
吉田慎太 幸福感 この場所に来てから得た素晴らしい仲間と楽しい食卓の記憶。それもこのシェフの素晴らしい料理のお陰だ。
ダゴン 恥辱 私が操られていいように動かされた恥辱、絶対に忘れないわ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる / 組み合わせた判定の達成値-[5-Lv](最大0) |EA p.93
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提:≪マルチウェポン≫ / 攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択。組み合わせた攻撃の攻撃力+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。 |EA p.94
天からの眼 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
組み合わせた判定のダイス+[Lv]個 |EA p.23
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*5]/ 1シナリオ3回 |EA p.26
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更 / 1シーンLv回 |LW p.40
援護の風 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が対象が判定を行う直前に使用。判定のダイス+[Lv]個/ 1R1回 |EA p.74
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+[Lv]個 |EA p.91
融合
GMの指示により追加
カリキュレーション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
何らかの判定を行う際に使用する。その判定では、あなたが受けているダイスを減少させる効果を受けない。 / 1シナリオlv回 |EA p.90
リフレッシュ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
重圧を受けていても使用可能 / 暴走以外のバッドステータスをLv個回復。どのバッドステータスを回復するかは自分で決定。 / 1シナリオ1回 |EA p.132
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表すエフェクト。 |EA p.95
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の音の波をコントロールし、自身の聴覚領域を拡大するエフェクト。あらゆる音を聞き分け、10キロ離れた場所で落ちた針の音を聞くことができ、超音波や超低音波、地球の自転の音さえも聞くことができる。GMは必要と感じたら、〈知覚〉による判定を行わせてもよい。 |EA p.79
◆次の成長で取得予定のエフェクトなど

コンボ

Parsley, sage, rosemary and thyme

組み合わせ
≪コンセントレイト:ノイマン≫≪マルチウェポン≫≪ヴァリアブルウェポン≫≪天からの眼≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+2
8
15+10+3-1-1
43+[1D]
100%以上
5+3+2
7
15+10+3-1
43+[1D]

・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
・必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能

acre of land

組み合わせ
≪コンセントレイト:ノイマン≫≪マルチウェポン≫≪ヴァリアブルウェポン≫≪天からの眼≫≪神機妙算≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+2+2
8
15+10+3-1-1
43+[1D]
100%以上
5+3+2
7
15+10+3-1
43+[1D]

・80%以上から使用可能 / 1シーン1回
・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
・必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能

no seam nor needlework

組み合わせ
≪コンセントレイト:ノイマン≫≪マルチウェポン≫≪ヴァリアブルウェポン≫≪天からの眼≫≪マスヴィジョン≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+3+2
7
15+10+3-1
63+[1D]

・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
・必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能

a cambric shirt

組み合わせ
≪コンセントレイト:ノイマン≫≪マルチウェポン≫≪ヴァリアブルウェポン≫≪天からの眼≫≪マスヴィジョン≫≪神機妙算≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+3+2
7
15+10+3-1
63+[1D]

・1シーン1回
・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 この武器を使用した射撃攻撃の達成値+10 / エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。|HR p.91
ストライクチップ 15 射撃 〈射撃〉 0 7 10m マイナーアクションで使用すると、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定のダイス+2/メジャーアクション時にエフェクトを組み合わせている場合のみ適応 |HR p.87
フォールダウン 射撃 〈射撃〉 -1 25 なし 20m 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能 |IA88
サイレントシーカー -1 10 15m 隠密時、ダメージに2dする。|IA123
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
研究服 8 防具 1 〈知識:ハーブ〉の判定のダイスを+1個 |IC p.81
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 ≪マスヴィジョン≫の最大レベル+1/侵蝕値+1 |HR p.87
サイドリール 15 その他 射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D |HR p.88
専門家 1 コネ 〈知識:ハーブ〉 〈知識:ハーブ〉の判定のダイスを+2個 |2 p.193
専門書:ハーブ 2 その他 〈知識:ハーブ〉 〈知識:ハーブ〉の判定の達成値+1 |1 p.180
サポートプログラム 5 使い捨て <運転:>、<芸術:>、<知識:>、<情報:>の判定の直前に使用。その判定のダイスに+2個する。 |上級 p.69
解毒剤 2 使い捨て 邪毒を回復 |1 p.180
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイス+2個 |1 p.179
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定のダイス+2個 |1 p.179

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 110 219 49 45 423 0/423
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

成長記録

第一回リザルト 30点

≪マルチウェポン≫Lv1→Lv4
≪ヴァリアブルウェポン≫取得

第ニ回リザルト 114点

メモリー2つ取得
≪神機妙算≫取得
≪援護の風≫取得→Lv4
≪戦術≫取得→Lv4
〈回避〉lv5→Lv6
〈射撃〉lv6→Lv7
〈知覚〉lv5→Lv6
〈芸術:音楽〉取得→Lv2

第三回リザルト 94点

メモリー1つ取得
≪カリキュレーション≫取得
≪リフレッシュ≫取得

〈回避〉lv6→lv9
〈射撃〉lv7→lv15
〈知覚〉lv6→lv8
〈知識:ハーブ〉lv5→lv6
〈情報:UGN〉lv5→lv6

ボス戦直前成長 15点

〈回避〉lv9→lv11
〈知覚〉lv8→lv11

今後の成長方針のメモ

(理想形の経験点465点ぐらい?)
コンセプト:マルチウェポンで範囲を薙ぎ払うレディ(予定)


◆最優先で取得・成長
≪マルチウェポン≫Lv4→≪ヴァリアブルウェポン≫ →コンセプトの強化
武器を追加で獲得する(アイテムチケット使用)→コンセプトの強化!!
〈知覚〉、〈射撃〉、〈回避〉、〈芸術:〉or〈知識:〉

◆次の取得目標
≪神機妙算≫→範囲攻撃への対応
≪陽炎の衣≫→サイレントシーカーを取ったらほしい

≪カリキュレーション≫ボス対策。自身のダイス減少効果を受けない
メモリー3つ目取得


◆いずれとる予定のエフェクト


◆とりたいアイテム
サイレントシーカーIA123(1つ)
フォールダウン:IA88(1つ)

テキスト戦 戦闘メモ

・1R目の自分の攻撃は武器を用いた攻撃に止める(デバフで邪魔されるので)
・2R目は、2番の敵よりも早く1番(本体)を単体攻撃(no seam nor needlework)で攻撃。(侵食値+15)
この時点で侵食値は135になるはず
・メモリーを使って侵食値を-30。105から、ロイス4個削れた4d6(2倍ぶり)もしくは、追加2d6(3倍ぶり)で100以下を目指す。

口調・台詞サンプル

一人称:ワタクシ
二人称:アナタ、(下の名前をカタカナ表記)様、コードネーム様
愛称はエリー
基本的には落ち着いて上品な印象を与える女性の口調。人に無理難題を吹っ掛けるときも丁寧な口調で微笑みながら吹っ掛ける。

セリフサンプル

「初めてお目にかかります。ワタクシ、エレアノールと申します。どうぞエリーと呼んでくださいな。」
「パセリ、セージ、ローズマリーにタイム。どれも魔除けの力があるとされた薬草よ。」
「あら、無理難題ではないのよ?アナタならきっとできるわ。」
「まあ、これはこれは。解き甲斐のある難題ですわね。うふふ、解決するのが楽しみだわ。」
「持てる者こそ与えなければ。それが高貴なるものの務めですもの。」
「リドルの家の者として、無様は晒せませんわね。」
「ジャパン…日本には、任務で参りました。けれども、どのようにしてこちらにたどり着くに至ったかまでは思い出せないのです。」

性格

基本的には穏やかで控えめな性格。日傘をさして佇み、集団の一歩後ろから微笑みをたたえて見守ることが多い。
その内面はこの世の無理難題をすべて踏破し、解決できる力と知恵を渇望する探究心の強い女傑。
一見難しい問題やトラブルに際すると、楽しそうに解決方法を考え始める。また、やる前にあきらめることや、逃げることが何よりも嫌い。
他人をからかうように、無理難題を押し付けるような茶目っ気も持ち合わせている。

経歴

英国の中のそこそこいい家に生まれる。幼少期は順調にレディを目指して勉学に励んでいた。
15歳のころ、家柄が上の男性との縁談が持ち上がった。エレアノールは相手の男性を慕っていたが、結婚するための条件として男性から出された無理難題に応えられなかったため、最終的に話が流れてしまった。
この経験から、どうしても無理難題に応えられる力を求め、渇望するあまり、オーヴァードとして覚醒した。
現地のUGNに保護され、訓練を受けた末にUGNエージェントとして各国を飛び回り職務に就くようになった。
次の任務のために日本に来日したところまでは、彼女の記憶に残っているが、それ以降から迷宮にたどり着くまでの記憶を無くしている。

詳細プロフィール

名前:Eleanor Mooney Riddell (エレアノール・ムーニー・リドル)
身長:169cm
体重:53kg
年齢:22歳
血液型:A型
誕生日:7月28日(ビスカリア「望みを達成する情熱」)
家族構成:父親、母親、飼い犬。家族ではないが実家には使用人が住み込みで暮らしていた。
好きなもの:薬草やハーブ、無理難題を押し付けること、
嫌いなもの:恋愛沙汰、恋人と縒りを戻すこと、やる前からあきらめること
趣味:薬草の栽培、ハーブを使った料理作り

履歴

CP 14回:エレアノール参加1回目

・久しぶりに投下された人としてほかのメンバーと合流する。
・橡 ろくろさん(ロクロ)と五十嵐 雷夢さん(ライム)から現在わかっていることについて、簡単に説明してもらう。(実験施設のこと、内通者と思しきNPCのことなど)
・ワニ肉ステーキを食す。
・病院区画を探索。廃病院みたいな見た目の中ワンダリングエネミーを避けつつ調べた。
イベント覚書
 ・ゾンビパニックに飲まれる雷夢さん
 ・唸り声あげてる失敗作キメラは放出されなかった。セーフ
 ・毒ガストラップ部屋に入ったものの、迅速に毒ガスに気づいたろくろさんと雷夢さん、それからハーブの知識を活用してエレアノールがトラップを解除して事なきを得た。
 ・フィリップと一緒に行動していたらしいUGNエージェントさんを発見した。被検体としてゾンビのような、魚人のような体になっていた。コントロールルームについての情報とこの先の入り口について教えてもらう。コントロールルームの白衣とは別に、アクセス権限が必要。
 ・回復エリアで侵蝕率が下がって喜ぶ人と、悲しむ人がいた。
 ・鮮血の匂いがする餓鬼の姿のゼノス側と思しき研究者がいたが、対立したため戦闘。撃破してアクセス権限を獲得した。

ロイス魚拓

1.Dロイス 遺産の器:必中の弓
2. 記憶の中の誰か 〇P:連帯感/N:不安
3. 強羅瑠璃 〇P:連帯感/N:不安
4. 五十嵐 雷夢 P:元気な坊やね。機械に強いのは素敵なことだわ。/〇N:あまりにもかわいそうすぎるわね。
5. 橡 ろくろ 〇P:冷静で落ち着いたお嬢さんね。好感が持てるわ。/N:戦い方に不安を覚えるわ
☑6. 美浦 隼 〇P:縄を出してくれてありがとうございますね。/N:こんな子も巻き込まれているのね。
☑7. 清田 翔 〇P:管理お疲れ様です。 /N:とても大変そうだわ。

CP 15回:エレアノール参加2回目

・ワニ肉のステーキを食する(2回目)
・鬼仙 響雅さん(キョウガ)と粟生 一馬さん(カズマ)と一緒に熱帯エリアを探索。残っているGKの討伐を目指す。
イベント覚書
 ・沼地で底なし沼に鬼仙さんと一緒にはまる。粟生さんに助けてもらう。
 ・落石トラップに引っかかる。(またしても)粟生さんに助けてもらう。
 ・ウォーミングアップと称して恐竜の群れに戦いを挑む。なんでか恐竜からよく狙われる。
 ・GKを倒した!第七区画への道が開かれた。

ロイス魚拓

1.Dロイス 遺産の器:必中の弓
2. 記憶の中の誰か 〇P:連帯感/N:不安
3. 強羅瑠璃 〇P:連帯感/N:不安
4. 鬼仙 響雅 〇P:おいしそうに食べるお方ね /N:戦いに夢中になりすぎなければよいのだけれども
5. 粟生 一馬 〇P:落ち着いていて丁寧なお方ね /N:風に吹かれたら倒れそうだわ。
☑6. 古田さん 〇P:シェフ、本日もご馳走様でした。 /N:一体どのように調理しているのかしら…
☑7. フィリップさん 〇P:随分と落ち着いているのね。/N:冷静すぎるような気もするわ

CP 17回:エレアノール参加3回目

・ワニ肉のステーキを食する(3回目)
・鹿目 亜輝斗さん(アキト)と直名妃世(ヒヨ)と一緒に岩山エリアを探索。
イベント覚書
・モグラを見かけてエリーが勝手に喧嘩を吹っ掛けた
・鉱石を集める直名さん1人よりも、群生するキノコを採集した鹿目さんとエリーの獲得量のほうがなぜか少なかった。
・直名さんが抜け道を見つける
・華麗にトロッコを操る鹿目さん
・ワンダリングエネミーをやり過ごそうとしてトロッコを水たまりに突っ込ませてしまう
・直名さんが抜け道を見つける(2回目)
・抜け穴の先でサジェスさんと通信できた。UGNが壊滅(確定)していることを改めて聞く。アンプルを打ち込んだことにより、エリーの記憶を一部思い出す。
・地下のジャームを倒す必要がでてくる。
・宇宙に届く通信機器を作る必要あり
・アリを討伐する。たくさんアリや卵からかえったアリ・ゲイツがでてきた。

ロイス魚拓

1.Dロイス 遺産の器:必中の弓
2. サジェス 〇P:連帯感/N:不安
3. 強羅瑠璃 〇P:連帯感/N:不安
4. 鹿目 亜輝斗 P:人当たりのいい好青年よね /〇N:ご迷惑おかけしました
5. 直名 妃世 〇P:様々なことによく気づく子だわ /N:ご迷惑おかけしました
6. フィリップ 〇P:なかなか大変なようね /N:依頼がちょっと怪しいのよね
☑7. クイーンアント P:大きいわね /〇N:害虫は駆除しなければいけないわね。

CP 20回:エレアノール参加4回目

・ワニ肉のステーキを食する(4回目)
・西園寺 麗羅さん(レイラ)と遠藤辰朗(タツロウ)と一緒に水中環境エリアを探索。
・アイテムチケットを使ってフォールダウンを交換。これでヴァリアブルウェポンが効果を発揮するようになった!
・試作品の武器を預かる。銃の試作品はごくまれに自分が爆発する可能性があるとかないとか…
イベント覚書
・魚人たちの不穏な会話を盗み聞きする。生贄とか外なる神とかいってら…。
・逃げる際中にかわいいくしゃみをする西園寺さん。かわいいね。
・ワンダリングエネミーが全員を洗脳しようとしかけて、遠藤さんの機転(ミスディレクション)により、エリーのみの対象になる。抵抗は失敗した。
・洗脳されてダゴン像に近寄ろうとしてしまうエリーをあたふたしながら止める高校生たち。
・もたもたしている間にダゴン像にふらふら近寄ってしまい、外なる神を召喚してしまった。
・外なる神の影響で融合というエフェクトが使用できるようになった。レネゲイドを食らってαオーヴァードになれ、とかなんとか。
・外なる神に洗脳された(2回目)
・洗脳されて西園寺さんを対象に融合しそうになった。百合(物理)
・小屋の中でゼノスの書類を発見。プランナーが八尾比丘尼として深海のものたちと合意していた。ふるきかみを排斥して外なる神を住まわせるための実験場。
・銀色の発光装置を遠藤さんが発見する。
・GKのふかきものに洗脳される(3回目)
・クラゲに自分のエフェクトをコピーされる。
・西園寺さんの妹さんを救出する。どうやら春日恭二に保護される契約を交わしていたらしいがいったいなぜ彼女がここにいるのだろうか。そして、彼女がまとう黒い光とはいったい…?

ロイス魚拓

1.Dロイス 遺産の器:必中の弓
2. サジェス 〇P:連帯感/N:不安
3. 強羅瑠璃 〇P:連帯感/N:不安
4. 春日恭二 〇P:好奇心 /N:恥辱
5. 遠藤 辰朗 〇P:視野が広い方ね /N:お手数おかけしました
6. 西園寺 麗羅 〇P:かわいらしいお嬢さんね /N: うっかりやさんなのかしら。
7. 清田翔 〇P:試作品ですか…!興味深いわ/N:怪しい色をしているのだけれども、大丈夫でしょうね?

CP 21回:エレアノール参加5回目

・古田さんの特性お弁当を食べる。
・直名さんがお師匠さんと再会して会話しているた。統治とか何か聞こえた気がするナァ
・鬼仙さんの脳内にあるという対プランナー用兵器のデータを取得する。(鬼仙さんはなぜかびりびりしていた)
・ボスを殴り込みに鬼仙さんと直名さんとともに該当エリアに移動。
・エリアを探索して取り込まれたエージェントたちの情報を集めにまわる。
・みんな情報が振るわずに中盤の出目がひどいことになる。
・中盤にみんな細胞にぶつかる。なんなら今まで食べていた食事の原材料からすでにティアマット細胞が混ざっていたことも知る。
・ボスをなんとか倒す。ギリギリだった…
・二回目のために経験値30点もらう。15点使ってアイテムガチャに1回チャレンジして2割の爆死を引き当てる。

ロイス魚拓

1.Dロイス 遺産の器:必中の弓
2. サジェス 〇P:連帯感/N:不安
3. 強羅瑠璃 〇P:連帯感/N:不安
☑4. 春日恭二 〇P:好奇心 /N:恥辱
☑5. 直名妃世 〇P:あなたのお師匠さんが助かったのはよかったわね /N:今日はやる気にばらつきがあるのね
☑6. 鬼仙響雅 〇P:素晴らしい情報を思い出せてよかったわ /N: あんなにびりびりしていて大丈夫かしら
☑7. 古田 〇P:お弁当おいしかったわ /N:原材料不明って、ちょっと興味深いわね…

CP 23回:エレアノール参加6回目

・古田さんの特性お弁当を食べる。
・直名さんのお師匠さんが援軍に来てくれるかも?という話があった
・ボスを殴り込みに五十嵐さんと直名さんとともに該当エリアに移動。
・エリアを探索して取り込まれたFHエージェントたちの情報を集めにまわる。
・みんな情報がなんかダイスが回って結構うまく回収した。
・直名さんが部屋の先で隠し通路を見つける
・隠し通路の先で、FHエージェントが隠した強化ガチャを発見。3人ともウキウキでチャレンジするも、3/11のはずれを引き当て、爆死してしょんぼりする。
・直名さんが部屋の先で隠し通路を見つける(2回目)
・隠し通路の先で、FHエージェントが隠した強化ガチャを発見。(2回目)今度は3人とも食指が動かずガチャを回せなかった。
・ボス戦。ワニを先に処理してカウンターでロイスを複数個飛ばす。
・ボスを倒す。エリーは倒れたままだったのでデータをボスに抜かれる。(次のメンバーの人たちごめんなさい)

ロイス魚拓

1.Dロイス 遺産の器:必中の弓
☑2. サジェス 〇P:連帯感/N:不安
3. 強羅瑠璃 〇P:連帯感/N:不安
☑4. 春日恭二 〇P:好奇心 /N:恥辱
☑5. 五十嵐雷夢 〇P:エスコート、頼りにしているわ /N: 本当に大丈夫かしら…?
☑6. 直名妃世 〇P:今回も頼りにしているわ /N:今回は興味のある物事だといいわね
☑7. 吉田 〇P:これぞ最後の晩餐、というものね / N:やはり何があるのかわからない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40
30 全体リザルト
成長: ≪マルチウェポン≫Lv1→Lv4 ≪ヴァリアブルウェポン≫取得
1 2024/12/15 CP14回目 31 かみの cultureイヱヰふわと
病院の中で走り回った。ゾンビパニック!
2 2024/12/17 CP15回目 24 かみの culture山鷹
熱帯エリアを駆けまわってトラブル三昧。なんでか恐竜からもよく狙われる。
2024/12/20 CPリザルト獲得2 114
成長:メモリー2つ取得 ≪神機妙算≫取得 ≪援護の風≫取得→Lv4 ≪戦術≫取得→Lv4 〈回避〉lv5→Lv6 〈射撃〉lv6→Lv7 〈知覚〉lv5→Lv6 〈芸術:音楽〉取得→Lv2
3 2025/01/10 CP17回目 33 かみの culture hei_hou夜空
岩山で鉱山を見つけたりモグラと敵対したり蟻を退治した。記憶を思い出したので、真実"取引"を取得。
4 2025/01/22 CP20回目 31 かみの cultureあーくAliceリス
水の抜けた第12区画を探索。なんかエリーが洗脳されまくっていあいあしてた。
2025/01/26 CPリザルト獲得3 94
成長:メモリー1つ取得、≪カリキュレーション≫取得、≪リフレッシュ≫取得、〈回避〉lv6→lv9、〈射撃〉lv7→lv15、〈知覚〉lv6→lv8、〈知識:ハーブ〉lv5→lv6 、〈情報:UGN〉lv5→lv6
5 2025/01/31 CP21回目 15 かみの culture山鷹夜空
ボス戦1回目。細胞がたくさんで、ボスの細胞をみんなぶつけられてデータを取り込まれたしまった。すまない後発の皆さん…
6 2025/02/12 CP23回目 かみの cultureふわと夜空
ボス戦2回目。細胞を順調に回避しつつデータを回収したが、ガチャの爆死祭りが発生する。

チャットパレット