ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト34 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト34

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+5=7 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭:RC RCに+5。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者をつくります。いつもの。
血の絆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
従者がシーンを経過しても残るようになる。
氷壁 1 オートアクション 〈RC〉 効果参照 自身 至近 5
視界内のキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。リアクションのエフェクトと組み合わせられる。達成値を難易度とし、成功すると攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
リフレックス:サラマンダー 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
判定のC値を-Lvする。下限値は7。
赤河の従僕 3 常時 自動成功 自身 至近
作り出す従者の能力値すべてを+Lvする。侵蝕率基本値を+3。
愚者の兵装 5 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
作り出す従者は選択したアイテムを常備化して登場する。このアイテムを特別に装備、使用できる。侵蝕率基本値を+4。

コンボ

氷壁

組み合わせ
氷壁、リフレックス:サラマンダー
タイミング
オートアクション
技能
RC
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
15
100%以上
6
7
15

従者が使用。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
従者の回路×5 その他 従者が行うRC判定の達成値を+2する。複数取得すると効果は重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 4/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

従者に氷壁を使わせるだけ。

氷壁って回数制限ないんだあ…せや!
というくらい雑に考えたやつ。

赤河の従僕によってダイス数が用意しやすく、
従者の回路が増えると固定値も伸ばせます。
まあ所詮従者なので、これ以上増やすのは難しいんですけどね。
一応Dロイス精鋭の効果は従者にも適用されるので、
固定値が5増えています。

従者そのものは一体しかいないので、
侵蝕率はそんなに高くならんやろ!という適当な発想をしています。

加速する刻なんかの分は自分が従者をカバーリングすることで守ります。
つまりそういうこと!はい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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