“強化兵”アイン
プレイヤー:観測窓
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ハヌマーン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +89
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | 3 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:FH | 2 | ||||||
| 情報:噂話 | 2 | ||||||
| 情報:学問 | 1 | ||||||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 強化兵 | ― | 射撃攻撃のダメージ+2D10 | ||||
| 固定 | 博麗霊夢 | 憧憬 | / | 隔意 | |||
| 固定 | アマガサ博士 | 感服 | / | 無関心 | |||
| 固定 | FHセル``アンシェルゼ`` | 連帯感 | / | 無関心 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | |||||||
| コントロールソート(白兵) | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 【精神】で判定。 | |||||||||
| コンバットシステム(射撃) | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個 | |||||||||
| マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 武器を二つ装備。達成値ー[5-LV]する。 | |||||||||
| 声援 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 対象のダイス+LV個 | |||||||||
| アドヴァイス | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| C値-1し、その判定ダイスを+LV個 | |||||||||
| エンジェルヴォイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象のC値-1、判定ダイスを+LV個 | |||||||||
| 波紋の方陣 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
| 対象のダメージを-[LV+1]D点する。1ラウンドに一回 | |||||||||
| 代謝制御 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 脳神経を完全にコントロールすることで、健康な体を手に入れることができる。 | |||||||||
| 高濃度酸素バブル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
| 疲労回復力、集中力を劇的に高める高濃度酸素で満たされた空間を作る。その空間では、水中でも呼吸を行うことができる。 | |||||||||
コンボ
戦闘プログラム:白兵
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート(白兵)》+《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 7
- 4+-4
- 10+2D10
- 100%以上
- 4
- 7
- 4+-3
- 10+2D10
- 4
装甲値-10
戦闘プログラム:射撃
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート(白兵)》+《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+4
- 7
- 3+-4
- 10+2D10
- 100%以上
- 3+5
- 7
- 3+-3
- 10+2D10
- 3+4
装甲値-10
支援プログラム
- 組み合わせ
- 《声援》+《アドヴァイス》+《エンジェルヴォイス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 2
100%未満:C値-2、判定ダイス数+10
100%以上:C値-2、判定ダイス数+13
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キーンナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 5 | 1 | 至近/10m | 装甲値-5 | |
| キーンナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 5 | 1 | 至近/10, | 装甲値-5 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 20
| 189
| 0
| 0
| 219
| 0/219
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 1 | フルスクラッチ作成 | 60 | 観測窓 | ||
| 2 | イージーエフェクト | 4 | 観測窓 | ||
| 3 | 2024-1-18 | 幻想異聞譚 | 25 | 観測窓 | 博麗霊夢(岸田) |