ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RM-03 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銃腕砲撃(ガトリングキャノン)RM-03(トロワ)

プレイヤー:サイス

自由登録 基本ステージ @サイス未使用

年齢
19
性別
星座
身長
169
体重
48
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
実験体
邂逅/欲望 テレーズ・ブルム
恩人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
兄弟機 名もなき兵機たち 懐旧 無関心 自分が倒した同類達 もしかしたら自分が向こう側だったかもしれない
研究者 UGNの研究者 懐旧 嫌悪 自分たちを作り上げた存在
小さき手 テレーズ・ブルム 尽力 劣等感 自分の世界を壊した存在

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLV個獲得 基本侵蝕+4
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可装甲無視 シナリオLV回
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力を合計する。二つの武器を装備している状態でなければならない
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
《マルチウェポン》と組み合わせて使用する 攻撃に使用する武器と同じ技能の武器をLV個選ぶ 攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定を【精神】で行える

コンボ

リニアキャノン

組み合わせ
<C:ノイマン><コントロールソート>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4
8
100%以上
4+3
7
4
8

通常攻撃。ほとんど使用しない
右肩にキャノンを出し砲撃

ツインキャノン

組み合わせ
<C:ノイマン><コントロールソート><マルチウェポン>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4+-2
16
100%以上
4+3
7
4+-2
16

ほとんど使用しない
両肩のキャノンで攻撃

トリプルorダブルツインキャノン

組み合わせ
<C:ノイマン><コントロールソート><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4+-4
24
100%以上
4+3
7
4+-6
36

基本攻撃。ほぼこれしかすることがない
両肩キャノン+腕部のガトリングの砲撃

全弾掃射(フルバースト)

組み合わせ
<C:ノイマン><コントロールソート><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン><バリアクラッカー>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
4+2
8
4+-4
24
100%以上
4+3
7
4+-6
36

ガード不可、防護点無視
シナリオLV回(100%以上で合計2回)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 0 50m この武器の攻撃に対するドッジダイス-2個

ハードワイヤードで4つ取得
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト その他 貴方の行う<射撃>判定の達成値を+2
ハードワイヤードで取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本ルルブ1.2のみ

履歴

UGN内部に存在したとあるの実験施設の被検体
身体の1部又は全部の機械化及び脳波の調整により、自身の武器を十全に扱うことができるようにするという実験によって、腕の付け根近辺から腕部にかけてを機械化された。
自身と同じような機械化した人間を相手に毎日殺し合いが繰り返され、そのデータをもとにまた新たな機械化が施される。そんな日々が彼の幼少期であった。
昨日と同じ今日、今日と同じ明日。弾丸は繰り返し同類を穿ち、いずれ自分もこうなると思っていた。
だがこの実験及び研究はテレーズブルムにより発覚、凍結され、彼は保護されることとなった。
実験場のみが世界であった彼らにとってそれは未知の存在だった。差し伸べられた手には武器はなく、彼は困惑しながらその手を取った。彼女の手は武器を取るには小さかった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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