ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小鳥遊小夜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ナイチンゲール”小鳥遊小夜たかなし・さよ

プレイヤー:SKIRA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ソラリス
HP最大値
+15=46
常備化ポイント
20
財産ポイント
0
行動値
+-2=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-324
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正108
侵蝕率基本値140

能力値

肉体3 感覚3 精神5 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC6 交渉
回避3 知覚3 意志 調達7
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊の子 取得している「狂戦士」のLv+1 FH専用アイテムを常備化できる。
Eロイス 夢のままでロイス・ディペンデンシー タイミング:オートアクション 技能:ー 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 衝動:恐怖 依存とすら言える、あなたの大切なモノへの妄執と、それを失うことに対する耐えきれない恐怖の衝動を表すEロイス。大切なモノを失った時、あなたは狂乱に陥る。 このEロイスの取得時、任意のキャラクターを一体選択する。その選択したキャラクターが戦闘不能になった時、あなたはバッドステータスの暴走を受け、あなたの行う攻撃の判定のC値に+1、攻撃力に+15する。また、このEロイスは選択したキャラクターへのロイスとしても扱う。ただしこのロイスはタイタスに変更できない。選択:ソングバード

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イオノクラフト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
EA37。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv*2]mする。
ペインエディター 3 常時 自動成功 自身 至近
EA40。HP最大値を+[Lv*5]する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕基本値+3。
マグネットフォース 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA40。ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済にならず行動済でも使用できる。1メインプロセスに1回。
雷神の鎚 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
EA41。「攻撃力:+6」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シナリオLv回。
雷の槍 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
LV*2+4の射撃攻撃 同エンゲージ不可 判定のダイスー1
電磁反応装甲 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 120%
EA42。重圧中でも使用可。HPダメージが適用される直前に使用する。適用される(予定の)HPダメージを△20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。シナリオLv回。
癒しの水 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
EA114。対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。
狂戦士 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5+2 80%
EA117。対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値△1(下限6)し、判定のダイス+[Lv*2]個する。
コンセントレイト:ブラックドック 3 メジャーアクション シンドローム 2
EA129。C値△Lv(下限7)
アクアウィターエ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
EA118。重圧中でも使用可。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを+[Lv*10]まで回復する。シナリオ1回。
奇跡の雫 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
EA117。対象が戦闘不能になった時に使用。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv*5]まで回復する。自身対象不可。シナリオ1回。
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
EA129。自身のHPを+[現在の侵蝕率△100(最低0)]する。この時、上限を超えてもよい。HPの加算が終了した後、直ちにこのキャラクターの侵蝕率は、増加したHPと同じだけ上昇する。増加したHPはダメージで失われるか、シナリオ終了まで持続する。このエフェクトはシナリオ1回まで使用できる。
解放の雷 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
EA38。対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値△1(下限6)し、その攻撃の攻撃力+[Lv*2]する。
さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5 80%
EA117。行動済の対象に使用する。対象は未行動になる。対象変更不可。ラウンド1回。
雷の加護 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA37。メインプロセスの間、ダイス+Lv個。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。重圧中でも使用可。このエネミーがBSを受けた直後に使用する。そのBSをすべて回復する。ただし、回復したBS一つごとにこのエネミーは5点のHPを失う。

コンボ

小夜啼鳥の歌

組み合わせ
≪解放の雷≫≪狂戦士≫≪さらなる力≫≪コンセントレイト:ブラックドッグ≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
5+4+1+2
7
6

行動済の対象に使用する。対象は未行動になる。対象変更不可。ラウンド1回。対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値△2(下限6)し、判定のダイス+8個、その攻撃の攻撃力+6する。

小夜啼鳥の歌

組み合わせ
≪解放の雷≫≪狂戦士≫≪さらなる力≫≪癒しの水≫ ≪コンセントレイト:ブラックドッグ≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
5+4+1+2
7
6

行動済の対象に使用する。対象は未行動になる。対象変更不可。ラウンド1回。対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値△2(下限6)し、判定のダイス+8個、その攻撃の攻撃力+6する。対象のHPを[3D+5]点回復する。

小夜啼鳥の翼

組み合わせ
≪マグネットフォース≫後≪電磁反応装甲≫
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

カバーリングを行う。重圧中でも使用可。HPダメージが適用される直前に使用する。適用される(予定の)HPダメージを△20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。シナリオ4回。

小夜啼鳥の爪

組み合わせ
≪雷神の槌≫≪コンセントレイト:ブラックドッグ≫≪雷の槍≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+4+1+2-1
7
6
6+10

射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シナリオ3回。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FH戦闘服 20 防具 -2 0 10 PE39。エフェクトを組合わせた判定のダイス+1個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 39 365 0 0 454 -324/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット