ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“嵐の王” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

嵐の王テンペスト

プレイヤー:懺悔

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーB
カヴァー
武器職人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
27
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
+2=16
全力移動
32

経験点

消費
+138
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正7ハードワイヤード+黄金錬成
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝 《ミカヅチ》のエフェクトを1レベルで取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
接触した機械に電力を供給するエフェクト。
折り畳み 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
障害物を無視して移動できるエフェクト。
コンセントレイト:ブラックドッグ 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
ミカヅチ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 Dロイス
組み合わせた攻撃のダメージロール+3D。1シナリオLV回。最大LV3
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、【行動値】+LV*4。最大LV3
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離+LV*2m。最大LV5
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。侵蝕率によるLVUPなし。侵蝕率基本値+4。最大LV5
解放の雷 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限値6)、攻撃力+LV*2。最大LV3
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えず、カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲値無視。1シナリオ1回。最大LV3
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+10、判定のダイス-1個。1シナリオLV回。最大LV3
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+LV*10。侵蝕率によるLVUPなし。侵蝕率基本値+3。最大LV3
ライトウェイトモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイス-LV個。最大LV5
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自身が装備か所持している技能が同じ武器か防具ふたつを選択し破壊する。シーン間、選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムひとつを取得し、装備する。射程は短い方に固定。1シーン1回まで。最大LV1
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シーン1回。最大LV1

コンボ

組み合わせ
加速装置
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【行動値】+8~12

組み合わせ
イオノクラフト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離+2~4m

組み合わせ
解放の雷
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
100%以上
1

対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限値6)、攻撃力+2~4

組み合わせ
物質合成
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身が装備か所持している技能が同じ武器か防具ふたつを選択し破壊する。シーン間、選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムひとつを取得し、装備する。射程は短い方に固定。

組み合わせ
コンセントレイトミカヅチバリアクラッカーMAXボルテージライトウェイトモードギガノトランス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
37
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4-1
8
1-5
3d10+50
第二段階
4-1
8
1-7
3d10+52

ガード不可、装甲値無視
組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイス-2個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バベルの巨塔 70 射撃 〈射撃〉 -3 22 - 50m マイナーアクションで使用し、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃のダメージに+3D。1シナリオ3回まで。両手持ち。至近不可。
ライトマシンガン 20 射撃 〈射撃〉 -2 10 - 150m この武器による攻撃が命中した場合に使用。命中した対象にバステ:放心を与える。1シーン1度まで。両手持ち。至近不可。
粗悪な拳銃 3 射撃 〈射撃〉 -2 2 - 15m この武器による攻撃の判定でファンブルした場合、この武器は破壊され、自身は1D点のHPダメージを受ける。
バベル+LMG 射撃 〈射撃〉 -5 32 - 50m イナーアクションで使用し、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃のダメージに+3D。1シナリオ3回まで。
この武器による攻撃が命中した場合に使用。命中した対象にバステ:放心を与える。1シーン1度まで。両手持ち。至近不可。
バベル+LMG+粗悪な拳銃 射撃 〈射撃〉 -7 34 - 15m イナーアクションで使用し、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃のダメージに+3D。1シナリオ3回まで。
この武器による攻撃が命中した場合に使用。命中した対象にバステ:放心を与える。1シーン1度まで。
この武器による攻撃の判定でファンブルした場合、この武器は破壊され、自身は1D点のHPダメージを受ける。
両手持ち。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イオノスラスター 一般 自身が使用する《イオノクラフト》では、飛行状態がラウンド終了まで持続し、この飛行状態の間、自身が行う攻撃とドッジの判定のダイス+1個。1シーン1回。
破壊の権化 15 エンブレム/一般 自身が行う攻撃の攻撃力+[組み合わせたエフェクトの数*2](最大10)。マスターエージェント。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 183 85 0 268 0/268
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 138

チャットパレット