ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

東雲 野々士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空間の支配者(ショックルーラー)東雲 野々士(しののめ ののし)

プレイヤー:坂之上

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
+20=0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNチルドレンとして生きてきた。今の生き方に疑問はない
UGNチルドレン
経験 過去にバディを組んでいた者の死を通して、絶対に仲間を死なせない支援を徹底するようになる
仲間の死
邂逅 同じUGNチルドレンの同期がいたが、自分の失態でもう二度と彼女とバディを組むことはない
同士
覚醒 侵蝕値 何が目覚めた切っ掛けなのかは分からないが、物心ついた時にはすでに使えた
無知 15
衝動 侵蝕値 自分が死ぬべきだった
自傷 16
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス HR33 連帯(HRp.118) 風音 光とのバディ REC:風音 光
後輩 風音 光 信頼 不安 後輩
仲間 ジャーム化した同期 執着 悔悟 自分が先行し過ぎた結果にジャーム化した

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト[ノイマン] 1 2
C値減少
コンバットシステム(EAp.90) 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
判定ダイス[LV+1]増
支援射撃(EAp.90) 4 オートアクション 自動成功 単体 武器 2
対象の判定をダイス[LV]個増加させる。1ラウンド1回まで
リバーサルショット(BCp.64) 2 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 6 リミット
あなた以外の対象が判定を行った直後に使用可能。達成値に+10する。LV回まで使用可能。
ブラックマーケット(EAp.92) 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化+[LV×10]追加
妖精の手(EAp.100) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定後に出目ひとつを10に、1回の判定に1度まで。1シナリオLV回まで使用可能。
砂の加護(EAp.83) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイスに[LV+1]個追加する。1ラウンドに1回まで
透明人間(RWp.41) 1
自分の行動が他人の意識を引かない透明人間のようになれるエフェクト。カメラやオーヴァードには効果がない。必要ならば<知覚>判定
贋作師(RWp.39) 1
見た事のある物品の複製を錬成する。外見や手触りを完璧に真似る。必要なら<RC>判定

コンボ

サポートだけじゃないぜ

組み合わせ
コンバットシステムコンセントレイト[ノイマン]
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
9
2
8
100%以上
4+3
8
2
8

装甲無視(レーザーランチャー効果)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レーザーランチャー(NCp.103) 12 射撃 〈射撃〉 0 8 200m 装甲無視、搭乗火器
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -3 5 6 200
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バディムーヴ(UGP.31) 15 その他 シーンに登場しているあたな以外のキャラクターが判定を行った直後に使用できる。その判定の達成値を+3できる。1ラウンドに1回まで
エンブレム/UGNチルドレン
ウェポンケース 1 その他 オートでレーザーランチャーを装備
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定の達成値+2
1シナリオ3回まで
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2
コネ:マスメディア 1 コネ 〈情報:メディア〉 判定ダイス+2
思い出の一品 2 その他 効果参照 意思判定の達成値+1
過去バディを組んでいた者の形見

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 15 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

過去に自分が先行しすぎた結果、それを逃がすために奮闘した仲間の死(ジャーム化、からの処分)を目の辺りにしてから反省。

基本的には誰とも組まず、野良で情報屋のような立ち回りを好んでいたが、後輩が出来たことで再びバディを組む。
庇われる事で仲間を失ったトラウマから、庇ったりせず、相手の力を上げる事で生存率を上げる事を決める。

今は安定してバディを組めている事に満足してるが、やはり怖い気持ちは強い。


1d10 シーンイン
:侵蝕率+

### ■バフ・デバフ
Dロイス 連帯 あなたが行うあらゆる判定に[シーンに登場しているあなたがロイスを結んでいるキャラクターの数+1]個する。ただし、ロイスを結んでいる相手が死亡するか戦闘不能になると浸食率を3上昇する。
支援射撃(EAp.90) 4 オートアクション 自動成功 単体 武器 2 対象の判定をダイス[LV]個増加させる。1ラウンド1回まで 100%未満4個追加、100%以上5個
:侵蝕率+2
リバーサルショット(BCp.64) 2 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 6 リミット あなた以外の対象が判定を行った直後に使用可能。達成値に+10する。LV回まで使用可能。100%未満2回、100%以上3回
:侵蝕率+6
妖精の手(EAp.100) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 判定後に出目ひとつを10に、1回の判定に1度まで。1シナリオLV回まで使用可能。100%未満2回、100%以上3回
:侵蝕率+4
砂の加護(EAp.83) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 判定ダイスに[LV+1]個追加する。1ラウンドに1回まで 100%未満2個、100%以上3個追加
:侵蝕率+3
### ■判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定
(4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定
(3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定
(4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定
(4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定
(1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定
(1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定
(3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定
(3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定
(3+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB})  判定 情報取集チーム
(3+{DB}+2)dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 コネ:UGN幹部
(3+{DB}+2)dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 コネ:噂好きの友人
(3+{DB}+2)dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 コネ:情報屋
(3+{DB}+2)dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:メディア〉判定 コネ:マスメディア

### ■コンボ
【サポートだけじゃないぜ】:コンバットシステム+コンセントレイト[ノイマン] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
:侵蝕率+5
(4+2+{DB})dx+2+{AB}@(9+{CB}) 判定/100%未満/サポートだけじゃないぜ
d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/サポートだけじゃないぜ
(4+3+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%以上/サポートだけじゃないぜ
d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/サポートだけじゃないぜ

### ■代入式




###


### ■能力値
### ■技能

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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