ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞研究5 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞研究5

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
+2=14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7サイバーレッグ(+3点)・ハードワイヤード(+4点)
侵蝕率基本値7

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血デミブリード:バロール このDロイスは、クロスブリードのキャラクターしか取得できない。自身の取得しているシンドロームのうち、ひとつを選択すること。あなたは選択したシンドロームに属する「制限:ピュアブリード」のエフェクトをひとつ、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。このエフェクトは経験点を使用して成長させることはできない。ただし、あなたは選択しなかったもう片方のシンドロームに属する「制限:100%」のエフェクトを取得することも使用することもできない。指定シンドローム:バロール

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 ピュア
重力で複数の武器を同時に操るエフェクト。装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合、前者に従う。また、この攻撃の判定のダイスに+[LV+1個]する。
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近
脚をサイバー化するエフェクト。 あなたの戦闘移動の距離を+[LV×2]mする。全力移動の距離も変更されることに注意すること。また、あなたは戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近
自身の肉体を機械化させていることを表すエフェクト。 あなたはブラックドッグ専用アイテム(P136)からLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
特異体:神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
目にも止まらぬ速さで攻撃を叩き込むエフェクト。 あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LV×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。経験点修正:-15点]
1
1

コンボ

メジャー攻撃

組み合わせ
黒の剣舞LV1(神速舞踏LV5×4)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
移動なし100%未満
3+2
10
2+40-2
43
移動あり100%未満
3+2
10
2+40-2
46
移動なし100%以上
3+3
10
2+48-2
43
移動あり100%以上
3+3
10
2+48-2
46

60%未満:達成値期待値51.5/命中率100%/ダメージ期待値73
                    移動時ダメージ期待値76
100%以上:達成値期待値61.8/命中率100%/ダメージ期待値79.6
                    移動時ダメージ期待値82.6
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 −1 9 3 至近  腕に埋め込み式のブレードを取り付ける。非常に切れ味が鋭く、鉄もたやすく切り裂く。普段は腕に収納されているが、イニシアチブプロセスに装備できる。
 この武器による攻撃の対象がガードを行なった場合、その対象のガード値に−5してダメージを算出する。
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 −1 8 3 至近  《サイバーレッグ》(『EA』P39)に仕込む刃。所有者の加速に合わせて雷をまとう。
 取得には《サイバーレッグ》が必要。
この武器は装備しても、装備数として数えない。この武器はひとつまで装備できる。あなたが移動を行なったメインプロセスの間、この武器による攻撃の攻撃力に+3する。
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近  持ち手のない、12本でひとつのセットのナイフ。バロールの魔眼による重力によってのみ操ることができる。
 この武器は装備しても、装備数として数えない。この武器はひとつまで装備できる。この武器を使用して攻撃かガードを行なうたび、あなたの侵蝕率に+1する。
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7(+4) 3 至近  一対一を想定して作り上げられた特殊な長剣。目標への集中力を高める作用がある。
 この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合、その攻撃の攻撃力に+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体イレギュラーブリード:神速舞踏 20 エンブレム/一般  あなたは特殊な実験や生まれつきの体質で、既知のブリードと異なる形でエフェクトを発現している。
 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。

指定エフェクト:神速舞踏
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個/シナリオ1回制限

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 54 80 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット