ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“魔笛吹き” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔笛吹きハーメルン

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+40
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い アニマルアタックを取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アニマルアタック 1 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃。1シナリオに3回まで。
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
ダイス+[LV+1]個。
ハンドリング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
シーン登場時に使用。自身の代わりに支配した動物を登場させ、知覚判定の達成値+[LV*3]し、アニマルテイマーを使用できない。能力値、ダメージなどは共有する。
地獄耳 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を拡大し、その範囲で起きている出来事を見聞きする。RCで判定を行ってもよい。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ハーメルンの笛 40 その他 ワーディングの際に使用することでシーン内の任意のキャラクターに病を与え、そのシーンの間、そのキャラクターのドッジのC値+1。オーヴァードの場合はシーン終了とともに病は回復するが、エキストラの場合は使用者が決定する。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 -4.5/5 2/4個 0/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 40 0 40 0/40
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 40

チャットパレット