ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“閃光” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

閃光(フラッシュ)

プレイヤー:七篠

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
中学生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
27
戦闘移動
32
全力移動
64

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚13 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 感覚+4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能、エンゲージに触れても移動をやめる必要なく、封鎖の影響も受けない。シーンLv回 EA
シャイニングアーム 1 マイナーアクション 自身 至近 2
素手の攻撃力を攻撃力+【感覚】に変更。 BC
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7) EA
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
感覚で判定を行う。 HR
電光石火 2 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 3
判定ダイス+「Lv+1」個 HP1D点失う。 EA
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
攻撃力+【感覚】 HR
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
攻撃を対象:範囲(選択)に変更する。 シナリオLv回 EA
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
すさまじく身軽で垂直の壁面や水面でも走り抜けられる。
無面目 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァード特有の反応を隠す。必要なら知覚での対決を行う。その際、知覚判定達成値+Lv

コンボ

フラッシュジャブ

組み合わせ
コンセントレイト光の舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
7
5
13
100%以上
13
7
5
13

シャイニングアーム前提

フラッシュコンボ

組み合わせ
コンセントレイト光の舞踏鉄風乱舞
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
7
5
26
100%以上
13
7
5
26

シャイニングアーム前提

フラッシュスタンピード

組み合わせ
コンセントレイト光の舞踏鉄風乱舞獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
7
5
26
100%以上
13
7
5
26

シャイニングアーム前提

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シャイニングアーム 白兵 〈白兵〉 13 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 124 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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