“暁”宵 朝日
プレイヤー:氷雨雫
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
- 魔術ダイス
- 4
経験点
- 消費
- +104
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 良くも悪くも波風立たない、穏やかな日常だった | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | 小学生からの腐れ縁の親友がいる | |
親友 | ||
邂逅/欲望 | どこか重なる? | |
自身 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | どうしてこんなことに |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | こんな思いをするのならいっそと思ってしまう |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 7 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 6 | 調達 | 5 | |
運転:バイク | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
セレクティッド(LM117) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
即座にあなたは二回行動メジャーアクションを行うただしこのエフェクトを使用したメインプロセス終了時にあなたは10-LV点を失うこのエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする | |||||||||
結合粉砕(EA110) | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV個するさらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する | |||||||||
フレイムタン(EA108) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃力を-5LV(最大0)する | |||||||||
氷炎の剣(EA107) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
武器を作成し、装備する種別:白兵 技能〈白兵〉 命中-2 攻撃力+LV+6 ガード値6 射程至近 | |||||||||
地獄の氷炎(EA110) | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
〈氷炎の剣〉で作成する武器の攻撃力もしくはガード値を+LV×3する。使用時に攻撃力とガード値どちらかを適応 | |||||||||
氷熱の軍団 | 7 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 10 | 120% | |
そのラウンドの間対象が行う攻撃の攻撃力を+LV×4する、このエフェクトは1シナリオに1回使用できる | |||||||||
熱感知感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
熱を視覚として知覚するエフェクト | |||||||||
不燃体 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
熱に強いことを表すエフェクト |
コンボ
武器作成
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+地獄の氷炎
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 32
- 100%以上
- 6
- 36
攻撃力選択により32点武器作成
100%以上で36点
攻撃回数増加
- 組み合わせ
- セレクティッド
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
通常攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+フレイムタン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 7+5
- 28
- 100%以上
- 4
- 7
- 7+6
- 33
- 4
射程を視界に変更、判定ダイス+5、装甲値無視、攻撃力-5
バフ撒き
- 組み合わせ
- 氷熱の軍団
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 32
攻撃力32上昇
通常+バフ合わせ攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+フレイムタン+氷熱の軍団
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 4
- 7
- 7+6
- 65
- 4
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 35 | 199 | 0 | 0 | 234 | 0/234 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 104 | ||||