ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No name - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ミーティア”No name

プレイヤー:公僕

年齢
性別
不明
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
隕石
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 だって隕石ですもの
地球外生命体
経験 宇宙を旅して、気が付いたら宇宙エレベーターに突っ込んでいた
邂逅/欲望 良く分からないがもっと知りたいと思った
人間
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー+5、
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
知識:人間1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 転生者 【焦熱の弾丸】取得
シナリオ PC1 興味 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV 侵蝕でLVupしない
オリジン:ミネラル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、装甲値+【LV*2】
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 効果参照 2
組み合わせた<RC>の判定を+【LV*2】
焦熱の弾丸 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1+4 100%
攻撃力+【LV+2】の射撃攻撃経験点修正:-30点]
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+【LV*2】の射撃攻撃を行う コンセントレイト使用不可
シングインザレイン 3 メジャーアクション シンドローム 3 リミット
「雨粒の矢」の攻撃力+【LV*4】 シナリオ3回
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
GMに対して疑問点を直接質問 シナリオLV回
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
出目を1つ10に変更 シナリオLV回
プロファイリング 1
完全演技 1
テレキネシス 1
地獄耳 1

コンボ

ミーティア

組み合わせ
<スキルフォーカス><雨粒の矢>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
4+6
10
100%以上
4
10
4+6
12

小さめの隕石を降らせる 当たると痛い

ミーティア

組み合わせ
<スキルフォーカス><雨粒の矢><シングインザレイン>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
4+8
22
100%以上
4
10
4+8
28

大きめの隕石を降らせる 当たると痛いどころでは済まない

ミーティア

組み合わせ
<スキルフォーカス><雨粒の矢><シングインザレイン><焦熱の弾丸>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
4
100%以上
4
10
4+8
38

巨大な隕石を降らせる 巨大なクレーターができそう

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
11 123 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・D<転生者>を取ったけれど、それでなぜPC1の大切な人の姿をとるのかとか理由付けが難しすぎる...
 ⇒<インスピレーション>で経験点15点突っ込んだので、それで「直観的にこの姿かたちを取るべきだ」
  と感じたことにさせてください。(本来の使い方とは違う気がしますが...)
  姿かたちを似せたあとは、その大切な人の仔細を聞きつつ(必要であれば)<完全演技><プロファイリング>
  でうまいこと対応する(似せていく、寄せていく)感じでどうでしょう。

・HO的に名前はシナリオ中で貰う? とりあえず空欄です。シナリオ中に流れで名前とかついたらそれでいいかなと。
・だとするとコードネームもないのでは? と思いつつもとりあえず「隕石」なのでこの名前を付けておく。

■隕石の時
 ・年齢:人間よりはるかに古い
 ・身長:でかい
 ・体重:重い

■人の形の時
 ・PC1が考えるとおり

D 転生者
1 的場 洋二 ○P興味 N無関心
2 マルタ ○P好意 N偏愛
3 モールド・C・グリフィス ○P嫌な感じのいい奴 N嫌な感じのやな奴
4 食堂のおばちゃんs ○P感謝 N不安
5 おとうさん ○P幸福感 N隔意
T6 隕石型EXレネゲイド P執着 ○N脅威

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 R4.10.9 星屑メテオリーテ 134+23 抹茶 片仮名
128→Eロイス-13→115→-26→89 生還

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