ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

a - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

a

プレイヤー:まりるぎ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
-1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達5
知識:レネゲイド2 情報:UGN1
知識:心理1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
餓えし影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
あなたが所持している白兵武器をLv個まで選ぶ。攻撃力+[選択した武器の数×3]の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+[Lv+1]個
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
領域の声 1 メジャーアクション 〈情報:〉 1
判定ダイス+[Lv+1]個
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目ひとつを10に変更する。1回の判定につき1回まで。シナリオLv回
傍らの影法師 1 メジャーアクション 効果参照 自身 至近
影を立体化させて付き従わせる。外見は自由だけど会話は不可。元に戻すにはオートアクション。影である事を隠すには自身の<RC>と看破側の<知覚>で対決
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
シーンに登場している物品一つを任意の場所に移動させる。誰かが装備・所持しているアイテムは選択不可。GMは<RC>判定を行わせてもよい

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黄金剣 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 4 至近 この武器による攻撃の判定ダイスに+[その攻撃に組み合わせたオルクスのエフェクトの数]個する。
卑怯者の短剣 20 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近 セットアップで使用する。
そのラウンドで1点以上のダメージを受けていない時、この武器による攻撃のダメージに+2Dする。
この効果はラウンド終了まで持続する。
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 この武器による攻撃の判定直前に使用する。
その攻撃の攻撃力に+10する。
シナリオ3回
6 白兵 〈白兵〉 -3 4 1 至近 この武器による攻撃でのダメージダイスを振った直後に使用する。
振ったダイスの中から好きな一つを振り直してよい。
結果が悪くなっても、それを適用する事。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 109 40 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

130→164
領域の声
妖精の手

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット