ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラクター(データバックアップ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“激辛”サンプルキャラクター(データバックアップ)

プレイヤー:フォレスト

自由登録 オーヴァードアカデミア

年齢
自由
性別
星座
自由
身長
自由
体重
自由
血液型
自由
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
自由
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
自由
経験
自由
邂逅
自由
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN2
情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 [リミットブレイク]を取得
疑似ロイス
疑似ロイス
疑似ロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
プラズマカノン 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力(LV×5)の攻撃を行う。
氷熱の軍団 4 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10 120%
そのラウンドの間、対象の攻撃の攻撃力を(LV×4)する。一シナリオに一回。
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に一点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。いち
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
いつもの
結合粉砕 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
《装甲無視》。組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
閃熱の防壁 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 ピュア
対象が受けるダメージを-(LV+2)D点する。このエフェクトはあなたを対象にできない。一ラウンド一回。
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、行動値に+(LV×5)。一シーンに一回
リミットブレイク 2 メジャーアクション 効果参照 対決 4 Dロイス
制限:nパーセントのエフェクトを使用できる。一シナリオLV回。

コンボ

組み合わせ
[コンセントレイト][プラズマカノン][インフェルノ][結合粉砕][リミットブレイク]
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
25
100%以上
2+4
7
30

《装甲無視》
・この攻撃で一点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。一シナリオに一回。

組み合わせ
[コンセントレイト][プラズマカノン][インフェルノ][結合粉砕][氷熱の軍団]
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2+4
7
50

《装甲無視》
・この攻撃で一点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。一シナリオに一回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 180 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
GM専用NPC。バディPCの一人として登場可能。シーンごとの侵蝕率は固定。疑似ロイス復活三回、ミドル戦闘でのリザレクト無制限。基本的に情報収集を手伝わないなど、多忙なGMが操作する前提で設計されている。初心者が多い場合などに火力不足に陥る可能性を減らしてくれるため、製作者(フォレスト)は使用することを推奨している。

チャットパレット