三森累
プレイヤー:シン
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
- HP最大値
- +140=167
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +220
- 未使用
- 2
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
E | 地獄の季節 | / | INI/シーン/視界 人の暴力衝動に火をつけ、煽ることで、騒乱という大火にまで発展させる。これが使用されると、シーンに怒れる暴徒が登場し、乱暴狼藉を働く。シーンに登場しているキャラクターは、この暴徒に巻き込まれ2D点のHPダメージを受ける。ダメージ処理が終わると、暴徒たちは直ちに正気に戻り、去ってゆく。 | ||||
E | 怨念の一打 | / | AUT/自身/至近 怒りと憎悪の念によって、自分を傷つけた相手に殺意を反射する。HPダメージを受けた直後に使用。自身にそれを与えたものに対して、同等のHPダメージを与える。このダメージはあらゆる手段で軽減できない。 | ||||
E | 堕落の誘い | / | AUT/シーン(選択)/視界 深い絶望と虚無に染まった思念によって、周囲のレネゲイドを異常化する。衝動判定が行われる直前に使用。衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%になる。バックトラック時Eロイス2個分。 | ||||
/ | |||||||
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/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
自在なる斥力 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
1/R 他のエフェクトと組み合わせ不可。対象を[LV×5]m移動させる。この時離脱を行うことができる。移動先はこのエネミーが決定する。 | |||||||||
間違えた世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
1/S 対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用。そのエフェクトの対象をこのエネミーの任意に変更する。変更先は、そのエフェクトの対象になりうるキャラクターでなければならない。 | |||||||||
加速世界 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
対象はそのラウンド間、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行うたびに、(LV)D点のHPを失う。このエネミーが死亡した場合は効果は解除。 | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV×30] | |||||||||
復讐の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
1/C 自身にHPダメージを適用した直後に使用。HPダメージを与えたものを対象にする。対象は貴方が受けたHPダメージを受ける。 | |||||||||
支配の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
1/LV 対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目一つを1に変更する。 | |||||||||
ダークマター | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組みあわせた判定ダイス+[LV]個。 | |||||||||
魔王の覇気 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | ― | 2 | ― | |
命中した場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-[LV×2]する。この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。 | |||||||||
崩れる大地 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
命中した場合、シーン間、対象のドッジダイスを-LV個。マイナーアクション使用で解除。 | |||||||||
要の陣形 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
1/LV 組み合わせた行動の対象を3体に変更。 | |||||||||
魔神の心臓 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-[LV×3]個する。マイナーアクションで解除可能。 | |||||||||
完全なる世界 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
組み合わせた攻撃の判定ダイス+[LV+1]個、攻撃力を+[LV×3]する。 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値:-LV | |||||||||
魔王の理 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
攻撃力+[LV×2] |
コンボ
反転する世界
- 組み合わせ
- 魔王の覇気+崩れる大地+要の陣形+魔神の心臓+完全なる世界+魔王の理+コンセントレイト:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 6
- 100%以上
- 5
- 6
- 5
判定ダイス:+LV個+LV個+1、攻撃力+LV×3+LV×2
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 8 | 300 | 0 | 0 | 348 | 2/350 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 220 | ||||