ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターマリオネット” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターマリオネット”

プレイヤー:チョコネコ

年齢
17
性別
女性
星座
乙女座
身長
153
体重
42
血液型
AB型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
人形師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
105
常備化ポイント
110
財産ポイント
60
行動値
85
戦闘移動
90
全力移動
180

経験点

消費
+5870
未使用
954
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
邂逅/欲望
幼馴染
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正119
侵蝕率基本値150

能力値

肉体25 感覚25 精神35 社会30
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長24 成長24 成長31 成長27
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵35 射撃20 RC35 交渉30
回避20 知覚30 意志30 調達25
知識:レネゲイド20 情報:UGN20
知識:遺産20 情報:FH20

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 精神同位体の発生
Eロイス さらなる絶望
Eロイス 囚人の鳥籠
Eロイス 歪んだ囁き
Eロイス 予告された終焉
Eロイス 永劫の奴隷
■■■■

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
未知なる陣形 1 常時
要の陣形の対象を5人に変更する。
異端なる才:オルクス 3 常時 自身 至近
指定されたシンドロームの回収制限エフェクトの回数をラウンドLv回に変更する。このエフェクトは侵食率の影響を受けない。
超人的弱点 10 常時 自動成功 自身 至近
3部最終回のPC1から受けるダメージを+Lv×2する。
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中、対象のメジャーアクションの判定ダイスを+Lv個する。自分を対象にできない。
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他のエフェクトと組み合わせ不可。メインプロセスを行う。この行動で未行動にならない。ラウンド1回シナリオLv回
加速する刻II 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他のエフェクトと組み合わせ不可。メインプロセスを行う。この行動で未行動にならない。ラウンド1回シナリオLv回
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた行動のクリティカル値を-Lv(下限7)する。
アドヴァイス 10 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)、判定ダイス+Lv個
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
二刀流を行う。
戦闘嗅覚 5 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
このエフェクトはあらゆる攻撃の命中判定に組み合わせることができる。組み合わせた攻撃の攻撃力を+【精神】する。1シーンLv回
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 5体 3
組み合わせた行動の対象を5体に変更する。シナリオLv回
導きの華 20 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+Lv×2する。
領域の加護 20 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+Lv×2する。
形なき剣 19 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-Lv個する。
完全なる世界 18 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
組み合わせた攻撃の判定ダイスを+[Lv+1]個する。また、この攻撃の攻撃力+[Lv×3]する。
アンタッチャブル 10 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自身又は非オーヴァードに関する情報ひとつを抹消する。抹消された情報の〈情報:〉判定の難易度を+Lv×2する。
ラビリンス 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 効果参照 効果参照
シーンに登場できるPCの人数を制限する。
スモールワールド 10 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が攻撃を行った直後に使用する。その判定の達成値を-Lv×5(下限1)する。シナリオ1回
ミスリード 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した時に使用する。そのエフェクトを効果を打ち消す。HPを30点失う。シナリオLv回。侵食率の影響を受けない。
見えざる道 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
どのような状況でも登場、退場ができる。どこにも登場できる。シナリオ1回
間違えた世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した時に使用する。そのエフェクトの対象をこのエネミーの任意に変更する。対象は適正でなければならない。シナリオ1回
下記より全能力集中状態
雨粒の矢 20 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力:Lv×2の射撃攻撃を行う。コンセントレイト組み合わせ不可
ダンシングシミター 20 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
白兵武器をLv個選択する。攻撃力:選択した白兵武器×3の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
塞がれた世界 20 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×3する。対象が単体の場合使用不可。
レネゲイドウォール 10 常時 自身 至近
このエネミーが受けるダメージを-Lv×2する。侵食率によるエフェクトレベル上昇-1する。
超人的弱点II 40 常時 自動成功 自身 至近
あらゆるダメージを-Lv×2する。超人的弱点の効果が適応された時に効果が消失する。経験点修正:-150点]

コンボ

其れ人形劇の開幕

組み合わせ
アドヴァイス要の陣形導きの華領域の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象が次に行う行動のクリティカル値を-1(下限6)、判定ダイス+10、達成値+40、攻撃力+40

其れ戯れの一幕

組み合わせ
コンセントレイト形なき剣戦闘嗅覚完全なる世界
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
5体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
25+19
7
35
8
100%以上
25+20
7
35
95

ドッジダイス-19/20個

領域掌握:アメ

組み合わせ
雨粒の矢
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
35
10
35
10

惨劇の開幕:斬撃領域

組み合わせ
雨粒の矢ダンシングシミター塞がれた世界
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
能力集中
35
10
35
160

装甲値を-100してダメージを計算する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
西洋剣 10 白兵 〈白兵〉 -1 4 4 至近
キーンナイフ*20 40 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器を使用した攻撃では対象の装甲値を-5する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パワーオブリエゾン 10 指定:濃縮体
濃縮体 15 エンブレム 指定:超人的弱点II
指定したエフェクトのレベルを2倍にする。
パワーオブリエゾン 10 指定:リバースガーディアン
リバースガーディアン 15 指定:適合体
適合体 15 指定:超人的弱点II
指定したエフェクトのレベルを2倍にする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2080 1451 1450 65 0 5046 954/6000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

形態変化「精神集中状態」

セットアップに宣言
登場しているキャラクター一人に精神集中状態になる。
精神集中状態の間、集中値:100を得る。
精神集中状態の間、対象としたキャラクター以外を攻撃対象にできなくなる。
精神集中状態のキャラクターの行動へのリアクションのクリティカル値に-3(下限2)の修正を受ける。
集中値がある間、集中値を減らすことで集中対象以外からの行動のリアクションの達成値に減らした集中値に等しいボーナスを得る。この行為は判定後にも行える。
精神集中状態の間、集中対象に攻撃した時、同エンゲージに自分以外のキャラクターがいる場合、達成値とダメージが半分の余波攻撃が発生する。
精神集中状態の間、受けるHPダメージが半分になる。

形態変化「全能力集中状態」

制限されていたエフェクトおよびアイテムの解放
指定した領域内での任意のキャラクターの全ての判定のダイスに+10個の修正
指定した領域内での任意のキャラクターの全ての判定の達成値に+10の修正
指定した領域内での任意のキャラクターの全てのクリティカル値に-2の修正
指定した領域内での任意のキャラクターの全ての判定のダイスに-10個の修正
指定した領域内での任意のキャラクターの全ての判定の達成値に-10の修正
指定した領域内での任意のキャラクターの全てのクリティカル値に+2の修正

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 5870

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