花師データ:Spear
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 模擬戦用データ
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ハヌマーン
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +9=15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +172
- 未使用
- -19
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先手必勝 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
行動値+[Lv*3]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。 | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
メインプロセス中、メジャーアクションを2回行う。その場合、判定のC値を+1する。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
吠え猛る爪 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
装甲値無視。攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。 | |||||||||
超振動閃 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | リミット | |
《吠え猛る爪》と組み合わせて使用。ダメージを与えた場合、ラウンド中対象の受けるダメージを+[Lv*3]する。 | |||||||||
マシラの如く | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*10]する。ただし、判定時にダイスを-5する。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
妨害排除 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用。その判定中、対象はダイス減少効果を受けない。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
波紋の方陣 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
対象にダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-[Lv+1]D点する。自身を対象に出来ず、1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
ひらめきの盾 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | 80% | |
対象にダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-10する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
リミットリリース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
判定を行う直前に使用。そのクリティカル値を-1(下限5)する。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
組み合わせた判定でドッジを行う。 | |||||||||
リフレックス:ハヌマーン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
ガードクラッシュ | 2 | メジャーアクション | |||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | |||||||
(ほぼ演出用)戦闘不能になった直後に使用。このキャラクターのメインプロセスを行う。行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。適用した場合、このメインプロセス終了時まで戦闘不能は適用されない。1シナリオに1回まで使用可能。[経験点修正:-15点] |
コンボ
残像
- 組み合わせ
- ライトスピード(Lv1)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
メインプロセス中、メジャーアクションを2回行う。
その場合、判定のC値を+1する。1シナリオに1回まで使用可能。
槍撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+吠え猛る爪(Lv5)+超振動閃(Lv2)+コントロールソート(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 6+-2
- 6
- 100%以上
- 6
- 7
- 6+-2
- 6
- 6
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■吠え猛る爪(Lv5)
┗装甲無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
■超振動閃(Lv2)
┗ダメージ時、対象の受けるダメージ+[Lv*3](ラウンド中)
■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定
■結果
┗【精神】判定
┗装甲無視
┗ダメージ時、被ダメージ+6(ラウンド中)
最適化
- 組み合わせ
- 妨害排除(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定を行う直前に使用。
その判定中、対象はダイス減少効果を受けない。
1シナリオにLv回まで使用可能。
障壁
- 組み合わせ
- ひらめきの盾(Lv1)+波紋の方陣(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■ひらめきの盾(Lv1)
┗被ダメージ-10(1シナリオLv回まで)
■波紋の方陣(Lv3)
┗被ダメージ-[Lv+1]D(1ラウンド1回まで)
限界突破
- 組み合わせ
- リミットリリース(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定を行う直前に使用。そのクリティカル値を-1(下限5)する。
1シナリオに1回まで使用可能。
超槍撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+吠え猛る爪(Lv5)+超振動閃(Lv2)+コントロールソート(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6
- 7
- 6+-2
- 36
- 6
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■吠え猛る爪(Lv6)
┗装甲無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
■超振動閃(Lv3)
┗ダメージ時、対象の受けるダメージ+[Lv*3](ラウンド中)
■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定
■マシラのごとく(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*10]&ダイス-5個(1シナリオ1回まで)
■結果
┗【精神】判定
┗装甲無視
┗攻撃力+30&ダイス-5個
┗ダメージ時、被ダメージ+6(ラウンド中)
燕返
- 組み合わせ
- リフレックス:ハヌマーン(Lv2)+切り払い(Lv1)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 6
- 100%以上
- 6
- 7
- 6
- 6
《効果一覧》
■リフレックス:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■切り払い(Lv1)
┗〈白兵〉ドッジ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワイヤーウィップ | 8 | -1 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 6 | 0 | 10m |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 12 | 270 | -1 | 0 | 321 | -19/302 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 172 | ||||