ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Spear - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Spear

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
36
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
+9=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+172
未使用
-19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[Lv*3]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。
ライトスピード 1 マイナーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセス中、メジャーアクションを2回行う。その場合、判定のC値を+1する。1シナリオに1回まで使用可能。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
吠え猛る爪 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲値無視。攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。
超振動閃 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 リミット
《吠え猛る爪》と組み合わせて使用。ダメージを与えた場合、ラウンド中対象の受けるダメージを+[Lv*3]する。
マシラの如く 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*10]する。ただし、判定時にダイスを-5する。1シナリオに1回まで使用可能。
妨害排除 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。その判定中、対象はダイス減少効果を受けない。1シナリオにLv回まで使用可能。
波紋の方陣 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象にダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-[Lv+1]D点する。自身を対象に出来ず、1ラウンドに1回まで使用可能。
ひらめきの盾 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 80%
対象にダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-10する。1シナリオにLv回まで使用可能。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定を行う直前に使用。そのクリティカル値を-1(下限5)する。1シナリオに1回まで使用可能。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行う。
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
ガードクラッシュ 2 メジャーアクション
ラストアクション 1 オートアクション
(ほぼ演出用)戦闘不能になった直後に使用。このキャラクターのメインプロセスを行う。行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。適用した場合、このメインプロセス終了時まで戦闘不能は適用されない。1シナリオに1回まで使用可能。経験点修正:-15点]

コンボ

残像

組み合わせ
ライトスピード(Lv1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセス中、メジャーアクションを2回行う。
その場合、判定のC値を+1する。1シナリオに1回まで使用可能。

槍撃

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)吠え猛る爪(Lv5)超振動閃(Lv2)コントロールソート(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
6+-2
6
100%以上
6
7
6+-2
6

《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■吠え猛る爪(Lv5)
┗装甲無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
■超振動閃(Lv2)
┗ダメージ時、対象の受けるダメージ+[Lv*3](ラウンド中)
■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定

■結果
┗【精神】判定
┗装甲無視
┗ダメージ時、被ダメージ+6(ラウンド中)

最適化

組み合わせ
妨害排除(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行う直前に使用。
その判定中、対象はダイス減少効果を受けない。
1シナリオにLv回まで使用可能。

障壁

組み合わせ
ひらめきの盾(Lv1)波紋の方陣(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■ひらめきの盾(Lv1)
┗被ダメージ-10(1シナリオLv回まで)
■波紋の方陣(Lv3)
┗被ダメージ-[Lv+1]D(1ラウンド1回まで)

限界突破

組み合わせ
リミットリリース(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定を行う直前に使用。そのクリティカル値を-1(下限5)する。
1シナリオに1回まで使用可能。

超槍撃

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)吠え猛る爪(Lv5)超振動閃(Lv2)コントロールソート(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
7
6+-2
36

《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■吠え猛る爪(Lv6)
┗装甲無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
■超振動閃(Lv3)
┗ダメージ時、対象の受けるダメージ+[Lv*3](ラウンド中)
■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定
■マシラのごとく(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*10]&ダイス-5個(1シナリオ1回まで)

■結果
┗【精神】判定
┗装甲無視
┗攻撃力+30&ダイス-5個
┗ダメージ時、被ダメージ+6(ラウンド中)

燕返

組み合わせ
リフレックス:ハヌマーン(Lv2)切り払い(Lv1)
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
6
100%以上
6
7
6

《効果一覧》
■リフレックス:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■切り払い(Lv1)
┗〈白兵〉ドッジ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 -1 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 12 270 -1 0 321 -19/302
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 172

チャットパレット