ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(データ入力代行版) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(データ入力代行版)

プレイヤー:勿忘草

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+29
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正5《ヒューマンズネイバー》による補正
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 吸血鬼 専用エフェクトを取得。《赤色の従者》使用不可

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
使用したシーンの間、自分がエフェクトを使用して行う判定の達成値+Lv
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率によるLv補正無効、侵蝕率基本値+5
赤き聖餐 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3 Dロイス
対象の戦闘不能を回復し、HPを[HP×5]点まで回復させる。1シーン1回まで
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費し、武器を作成・装備する
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の命中判定ダイス+[Lv+1]個。ただしHPを2点消費する
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを与え、命中時に自身のHPを[Lv×4]回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×4]。ただしHPを5点消費する
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた場合、全力移動後に白兵攻撃を行う(移動は攻撃の成否にかかわらず行われるが、離脱は不可)
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や涙などの体液から、その主の性別、年齢、抱いていた感情等を読み取れる。必要に応じて〈知覚〉で判定
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
水面や垂直なビルの壁面も走り抜けられる程に身軽

コンボ

(マイナー初手)

組み合わせ
《赫き剣》+《オリジン:ヒューマン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPを[《赫き剣》のLv×2]以下の任意の値消費して武器を作成・装備。そのシーンの間、自分がエフェクトを使用して行う判定の達成値+Lv(※一応作ったけど、いらないなら消していいです)

(汎用メジャー)

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《渇きの主》+《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
8
4+1
18
100%以上
3+7
7
4+2
20

全力移動後に白兵攻撃を行う。装甲値無視、命中時にHPを[《渇きの主》のLv×4]点回復。HP2点消費。
達成値修正は《オリジン:ヒューマン》反映、攻撃力は《赫き剣》のHP消費量最大で算出。

(全力メジャー)

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《ブラッドバーン》+《鮮血の一撃》+《渇きの主》+《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
3+6
8
4+1
30
100%~
3+7
7
4+2
36

全力移動後に白兵攻撃を行う。装甲値無視、命中時にHPを[《渇きの主》のLv×4]点回復。HP7点消費。
達成値修正は《オリジン:ヒューマン》反映、攻撃力は《赫き剣》のHP消費量最大で算出。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《赫き剣》 白兵 〈白兵〉 0 +[消費したHP]+8 0 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 149 0 0 155 4/159
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
(別シナリオ経験点) 25

チャットパレット