ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

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帰るべき場所へリターナー

プレイヤー:トシヒサ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 故郷を守らなければならない。死がはびこる私の大切な故郷を。
使命
経験 己のものではない私たちの記憶
記憶喪失
邂逅 都築京香、何故かその名前は知っている。
忘却
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 潜伏者 シナリオ毎に名前・カヴァーを再設定する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
〈意志〉判定D+LV
オリジン:ヒューマン 2 マイナーアクション 2 RB
エフェクトを使用した判定で達成値+LV|シーン継続
天性のひらめき 3 メジャーアクション 2
あらゆる判定で使用可能|C-LV|下限7|戦闘時には使用不可
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
攻撃力+LV*4|ラウンド継続|シーン1回
ハートレスメモリー 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 4 RB
死者との会話が可能|難易度は8(1週間)>15(1ヶ月)>30(それ以上)
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
判定後に使用|達成値+LV*3|ラウンド1回
インタラプト 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 ピュア
判定直前に使用|C値+1|シナリオLV回
完全演技 1
構造看破 1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本設定

・死んでいった人間の精神に感応して生まれたレネゲイドビーイング
・リエラハザードにより戦場に散布されたダキウム鉱石を媒介に発生した
・周囲の人々の記憶に感応して誰でもない何者かの幻影を作り出して活動しており、観測者によってその外観も変容する
・《ハートレスメモリー》を取得していることからも分かるとおり「無疵なる石」と似た性質を持つレネゲイドビーイング......かも

起源

・「故郷を守りたい」、「故郷へ帰りたい」という兵士達の想いを起源として生まれた
・戦場に生誕したことで戦場そのものを故郷と定めてしまった
・結果として「終戦によって故郷である戦場を奪う」人々を排除し、「故郷である戦場を守る」ことを目的として戦場を暗躍する

Dロイス「潜伏者」について

・外観が変化するという設定を表現するため、「潜伏者」を採用
・各シナリオごとにキャラクター名を都度変更
・何らかのシナリオギミックに使えればと考えています

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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